FC2ブログ

    Entries

    「禁忌」は続くよ どこまでも?

    サークル甚助屋のフルカラーCG漫画『母さんは僕の雌犬だ』は、以前に紹介した『母さんは僕の人形だ』の続編です。
    母さんは僕の雌犬だ
    催眠術によって母親を「セックスドール」にして「催眠相姦」をしてきた少年。
    一度は術を解いて母を堕としましたが、息子はその記憶を消して「禁忌」を「日常」と切り離した「秘密」にしてきました。
    タイトルでも分かるように、今回の催眠術では無表情な「人形」ではなく、御主人様(=息子)に忠実な「雌犬」にしており、全裸の母が肛門に尻尾を刺した四つん這いでコミカルなまでに豊かな表情を見せています。
    個人的には「雌犬プレイ」はあまり良くなかったですね。
    後半にあった「人形モード」のシーンの方が楽しめました。
    まあ、このへんは好みの問題かな?


    サークル虚川財団のフルカラーCG漫画『その後の母が寝てる間に』も、以前に述べた『母が寝てる間に』の続編となります。
    その後の母が寝てる間に
    前作は息子が寝ている母親に「睡眠強姦未遂」をしたことを契機に「近親相姦」が始まりましたが、すでに「禁忌」が「日常」を侵食してしまっているので、タイトルの「寝てる間に」というようなシーンは今回ありません。
    お母さんがノリノリで「背徳感」は少ないですけど、息子の方は多少気にしていて、あまり母親に手を出さなくなります。

    「どうしたよー 最近ご無沙汰じゃん。もう倦怠期?」
    黒のセクシー下着を身に着けた母が布団に横たわる息子の上にのし掛かった。
    「母ちゃんとはもうヤリ飽きた? ん?」
    「・・・飽きたってーか、何かいろいろ考えちゃってさ」
    「何をさ」
    「だって俺ら一応 親子なワケじゃん」
    「一応ってか、正真正銘親子だけどね」
    息子の股間をまさぐる母の手。
    「何今さら怖気づいてんのさ」
    「う~ん、怖いっつーか、このままでいいのかな・・ってさ」
    「なぁに? アンタ 母ちゃんと添い遂げるつもりでもいるのかい?」
    「んなワケないじゃん」
    「だろ? ずっと続くワケじゃないんだし、今は・・セフレとでも思っとけばいいんだよ」

    「禁忌」に対してもあっけらかんとした母。
    こうした軽いノリが息子の「罪悪感」を包み込み、母子は楽しい「近親相姦ライフ」を送っていくのでした。

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/668-d4a040e9

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C376] 母と子の力関係と 人間の体も「女>男」になったら

    やはり 見てると性調教は 基本 女(母)<男(息子) ですよね~ 残念ながら 女=男 じゃないですよ・・・それだと調教にならないから

    あ、関係ないけど 海外ドラマ「CSI科学捜査班」というのが あります。ベガスが舞台になっていますが

     第5シリーズで21話「禁断の味」というエピソードが ありました。犯罪者専用の精神病院で殺人事件が発生したのですが そこの患者のひとりと院内の女性看護士が息子と母親であることが分かって なんと近親相姦だったと・・・

     その母親のゆがんだ愛情が原因で情緒不安定になり まともに女性とつきあうこともできず 自立もできず 犯罪に手を染めて、精神疾患が認められて 現在に至ってましたが

     その母親である女性看護士・・・とんでもない女でした。看護士資格取得後 息子が収容されている病院に偽名でまんまと潜り込み・・・・息子に過干渉に。

     大橋さんはこのドラマ自体は見ないと思いますが 実際に近親相姦になったら 成長過程でゆがむコトを物語っているエピソードでした。 女(母親)>男(息子)の力関係ですが 結局身勝手な母親ですよね。


    あと、 エロコミックで 主人公の男で 交通事故に逢い 後遺症で 女性に触れられると全身に力が入らなくなるってありませんでしたでしょうか?

     それがもとで 歪んだ女たちから 逆レイプ 逆調教とかってコミックは・・・

    そのコンセプトを取り入れた母子相姦があったら 大橋さんは読んでみたくなるのではないでしょうか?

    生物の中には カマキリやクモ類のように メス>オスになってるのもいます。
    これが人間だったらどうなるんでしょうね・・・

     「たとえば母が」で もし、マサキやマコト 榊など男キャラが170~180センチなのが
     美晴や峰子 麻里子などの女キャラは180~2メートルで しかも体格もふくよかながらも大きかったら・・・・

    それはそれで・・・とんでもない母子相姦な内容になってたかもしれません。

    [C377]

    zebraさん、こんばんは!

    息子に対する母親の「性的虐待」というのは現実世界でも発生していますよね。
    そんなテーマの「母子相姦漫画」も存在していますが、個人的には好みではありません。

    ”主人公の男で 交通事故に逢い 後遺症で 女性に触れられると全身に力が入らなくなる”っていうエロ漫画はなんだろなあ。ちょっと分かりません。
    • 2013-07-01
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索