FC2ブログ

    Entries

    あーもーJSとエロいことしてーなー!

    今回紹介するのは、荒草まほんの初単行本『Sweet Milk Parfait(スイートミルクパフェ)』。
    Sweet Milk Parfait
    以前に紹介した「父娘相姦漫画」の『Sweet melancholic』や、「兄妹相姦漫画ベスト10(短編部門)」に選ばれた『Sweet Sister』も収録されていますね。
    今回の記事のタイトルにもしている帯の言葉でも分かるように全編が「ロリ姦漫画」なわけですが、犯罪的な内容でありながらも明るいハートフルエロストーリーが楽しめます。

    上記の2作の他にも「近親相姦漫画」は載っており、『Sweet Pictures』では小学校に入学した少女がアパートに一人暮らしをしている浪人生の「お兄ちゃん」にピカピカのランドセルを見せに来ます。
    Sweet Pictures
    彼らが血の繋がった「兄妹」なのかはちょっと微妙なのですが、すでに相思相愛で肉体関係もある二人のやりとりがほのぼのしていて良いです。
    しかし、6歳の少女に対して(もう育たないでほしい)と願う「お兄ちゃん」はかなりの重症ですね。

    『Sweet Doll』に登場するのは正真正銘の「兄妹」で、こちらもすでに「禁断の関係」なのですが、その年の差は尋常ではありませんでした。
    Sweet Doll
    母親が出かけて二人きりになった兄妹。
    (妹の瑠璃香、3歳5ヵ月。目に入れても痛くないくらいかわいい僕の天使だ)
    (瑠璃香には1歳の頃からイタズラしている。親の目を盗んでじわじわとHな子に育てているところだ)
    ソファに座った兄は自分の前に小さな妹を座らせ、絵本を読みながらパンツの上から未成熟な股間を弄る。
    (その甲斐あって、今では二人きりの時、お股をぐりぐりしてやると)
    少女がもじもじしながら赤らんだ顔で兄を見上げた。
    「にーに・・・ぐりぐり・・もっと」
    (スイッチが入って、いっぱいおねだりしてくる淫乱幼女に)

    そんな妹と兄はキスをして、幼い肉体を愛撫し、勃起した亀頭の先っぽをワレメに押し込んだ挙句、幼児の裸体を精液まみれにするのでした。

    (ああ・・また瑠璃香を汚してしまった・・・)
    (毎度終わった後、死にたくなる)
    (でも、もう・・・)
    「瑠璃香・・・ごめん」
    彼はベッドに横たわって荒い息を吐く全裸の幼妹を見つめる。
    「ごめん・・・・」
    (辞められないんだ・・・)
    「おに・・ちゃん」
    兄を見返す少女のつぶらな瞳。

    後日。
    「じゃあ今日も留守番よろしくねー、瑠璃香のこと ちゃんと見てるのよ」
    「はいはい、いってらいってら」
    また出かけていく母親を見送る兄。
    彼の後ろから駆け寄ってくる足音。
    「さて・・と」
    振り返った彼の手を握る妹。
    「瑠璃香、今日は何しよっか」
    その言葉に答えようと少女はいつもの笑顔で兄を見上げた。

    こうなると、もう「ロリ」というか「ペド」の領域ですね。
    「禁忌」を超えた「犯罪的行為」でもありますが、どんなことをされても兄を信頼しきっている無垢な妹の笑みが眩しいです。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/666-a6898333

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索