FC2ブログ

    Entries

    オバかな一族

    今年初めにサークル フリーハンド魂のCG漫画『ぬくぬく母ちゃん!増補改訂版』を紹介しましたが、そこに登場したメンバーに『近親乱交・オバWる。』では伯母も参加した4Pが行われます。
    近親乱交・オバWる。
    (初秋のある日・・)
    (他の浪人生同様、私、田山茂男(20)もそれなりに受験勉強に励む日々なのでありますが・・・)
    (やはり、机に噛り付いてばかりでは捗らないものでして、運動不足と 勉学の最大の妨げとなる性欲の解消の為、昼ドラがやってる時間から、こうしてセクロスに汗を流しております!)
    ラブホテルの巨大なベッドの上で腰を振りたくる茂男。
    (こんなブサイクにも、喜んで肉体を差し出してくれる女性がいまして・・)
    「ふひっ、ここがイイのかな~~w」
    「あはぁっ! イイ~っ」
    後ろから茂男に激しく突かれて乳房を揺らしながら淫らに喘ぐ熟女。
    (・・まぁ端的に言うと、)
    「もっとぉ、もっとよぉ」
    (うちの伯母ちゃんですw)

    甥のチンポにすっかり夢中になってしまった敏恵ですけど、同じ頃に隣の部屋で妹の恵子が実の息子と「近親相姦」をしていたことを知って驚きます。
    動揺した彼女たちは姉妹喧嘩を始めますが、「いやもう、「乱交」一択でしょ!?」という茂男の言葉に従って4Pに突入するのでした。

    これだけの大人数になるともはや「背徳感」は皆無ですが、主人公の茂男だけでなく叔母の息子もいるので「伯母甥相姦×2」&「叔母甥相姦」&「母子相姦」が同時に楽しめます。
    最後は会話の中に茂男の「母子相姦」の件も出ていたので、次回はいよいよ本命の「実母」理恵が再登場しそうですね。


    このシリーズとは別の作品としては『嫁が働いてる間、お義母さんがする首輪。』があります。
    嫁が働いてる間、お義母さんがする首輪。
    嫁が外で仕事をしている時に、同居している嫁の母とセックスするというストーリー。
    「母子相姦」とは言えませんが、バレたら即離婚という状況で義母を犯し続けるというのは、ある意味で「茂男シリーズ」よりも「背徳感」がありますね。


    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/664-3f70a0a7

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索