FC2ブログ

    Entries

    母乳は母の愛の味

    (僕の家は母子家庭で、大学まで行かせてくれた母さんに感謝も尊敬もしていて、そんな母の頑張りを裏切らないように勉強ばかり打ち込んだ)
    「この振り子の動きにあわせて・・だんだん意識が心の底に沈んでいく・・・」
    (我ながら手の掛からない いい息子なんじゃないかと思う)
    「今から起こる事はあなたの記憶に残らない。そしてあなたの記憶は僕が一歳の赤ん坊の頃に戻っている」
    糸でぶら下げられた五円玉が虚ろな母の瞳の前で左右に揺れる。
    「私が指を鳴らすとあなたは目覚める」
    (母さん、許して――・・)
    (卑怯な僕を――・・)
    「さあ・・いくよ・・・」
    (そして、今夜だけの過ちを――・・)
    背中越しに母の巨乳を揉んでいた少年がパチンと指を鳴らした。

    チョコぱへの『催眠授乳』(雑誌『ANGEL倶楽部2013年4月号』に収録)では、息子が母を「催眠強姦」しようとします。
    催眠授乳
    一ヶ月前、彼は母が「結婚」を考えていること、しかもすでに相手の男の子供を身篭っていることを告げられた。
    「この年になってデキ婚なんて恥ずかしくて・・安定期入るまで黙ってたの、ゴメンね」
    「そんな事ないよ! おめでたい事じゃないか」
    恥ずかしそうに微笑む母に笑顔を返す息子。
    「母さんが選んだ人なんだから立派な男性なんだろ! 家事は僕も手伝うし、妊婦さんなんだから無理しないでくれよ」
    「慶くん・・ありがとう! あとね、見て! 2人目のせいかお乳がかなり張ってるの。慶くんの時は忙しかったから粉ミルクだったけど、次の子は母乳で育てられそうなの。初めてだから楽しみだわ!」
    「・・・・・」
    「本当よかった、許してもらえて。やっぱり慶くんは最高の息子ね」
    そんな母の嬉しそうな声を聞きながら、息子の心の中には「嫉妬」の炎が渦巻いていた。

    (ふざけるな!! ふざけるな!! 再婚だ!!?)
    (僕が勉強してる間に子作りセックスで孕みやがって。全然気が付かなかった・・・)
    (しかも次の子は母乳で育てる!?)
    (男が誰だって反対なんて出来る訳ないだろう。母さんを困らせたくない・・!)
    (祝福しないといけないのに・・くそっ!!)
    自室で泣きながら机を叩く少年。
    (あと少しで母さんは他人の物になる)
    (このまま我慢するしかないのか!?)

    そんな彼は「催眠術」を使うことを決意します。
    もともと『催眠術~心理の動き~』という本を持っていたので、以前から興味はあったんでしょうね。
    一週間の特訓の後に実践してみると、母は彼を「赤ん坊」と認識し、「あら? けーちゃんダメでちゅよ~! いつの間にひとりでお布団からないないしちゃったんでちゅか?」と微笑みながら抱き締めるのでした。
    彼の「嫉妬」の対象は、再婚相手の男よりも生まれてくる子供だったと思われます。
    「赤ん坊」に戻った息子は泣きながら母の母乳を吸いまくるのです。

    (これがボクの一度だけの願い――・・)
    (ママ――・・ボクだって本当は甘えたかったんだ)
    (母乳で・・ママのおっぱいで育てて欲しかったんだ・・!!)

    しかし、それと同時に少年は母にチンチンを弄ってもらい、勃起したそれを母の秘裂に挿入しようとします。

    (ママ――・・)
    「いや・・けーちゃん!?」
    (許して!!)
    母親のヴァギナに息子のペニスが下からズブリと突き刺されていく。
    (ママの中に還りたい・・!!)
    「いやああッ」
    巨大な乳房を剥き出しにした母が涙を流しながら熟れた肉体を震わせた。
    「ごめんなさい、ごめんなさい、ママっ、ボクは最低の息子だ。口ではいい子な事ばかり言って、本当は我儘で卑怯な奴だ」
    母を犯したまま懺悔する息子。
    「ママに気に入られたいからって自分に嘘をついて・・・ママに嫌われるのが怖かったんだ。ねぇママ、もしボクが結婚に反対したらどう思った? ボクの事 嫌いになったでしょ、ねぇママ・・・」
    泣きじゃくる息子を優しく見つめて微笑む母。
    「バカねぇ、なる訳ないでしょ。それにママだってわかってるわよ。寂しい気持を我慢して祝福のことばをくれたの・・いつも自分よりママを優先してくれるよね。優しい子に育ってくれて本当に嬉しいわ・・・今夜だけよ、今夜だけは思い切り甘えて・・・また明日からいつものいい子に戻ろう――・・」
    (あれ・・母さん、催眠とけてる? かかってる?)
    (わからない)
    少年は性器を結合させたまま母をベッドに押し倒す。
    「あっ」
    (でも、これが母さんの本心――!!)
    息子が激しく腰を振りたくると、母乳に濡れた母の巨乳がブルンブルンと揺れる。
    「あッ、あんっ、ふぁ・・ッ」
    (甘えたいという気持ちが歪みに歪んで爆発した)
    (でも――・・)
    (明らかに異常なボクの我儘を全て受け入れてくれている)
    (この人に――・・ボクは愛されている!!)
    そして、彼は妊娠中の母の膣内に射精した。

    (翌朝)
    (いつもの食卓、いつもの朝)
    (でも、今日なら言える)
    「母さん、あのさ・・・」
    台所に立つ母の背中に少年が声を掛ける。
    「来月から俺 一人暮らししようと思うんだ。別に・・再婚に気を遣ってる訳じゃなくて。バイトもあるしゼミも忙しくなったし・・それにもうガキじゃないしさ」
    「・・・・・」
    振り返る母。
    「ありがとう、けーくん」
    (母さんは泣いていた)
    (涙の理由は聞かなくても――・・お互いわかっていたんだ)


    母への催眠は途中から解けていたというより、最初から掛かっていなかったのかも知れませんね。
    「催眠術」によって母親を堕とすというありがちな展開ではなく、「近親相姦」によって息子が永遠に変わらぬ「母の愛」を感じて巣立っていくというラストは、艶々の『久枝背徳日記』などと似ているなと思いました。


    「母親と離れちゃバッドエンドだろーが!」とお嘆きの貴兄には、同じ雑誌に載っている大林森の『変態人妻解放区 第8話-レオタード母乳ママン-』がオススメ。
    変態人妻解放区 第8話-レオタード母乳ママン-
    ダイエットしようとするムチムチボディの実母を息子が縛り上げて犯しまくります。
    アへ顔晒した母親がエロエロで、こちらはしっかり息子の子を妊娠してくれますので、安心して「ハード母子相姦」をお楽しみ下さい。


    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/661-86db40da

    0件のトラックバック

    10件のコメント

    [C318]

    当方は母子好きなのですが、このように丁寧かつ的確な特化サイトがあることを今日まで知りませんでした!
    乱交やntrなどダークなものが苦手で、ラブラブ系の近親モノなどを探すのにはいつも苦労していました。
    今後定期的に巡回させていただきます!
    ちなみに授乳手コキ赤ちゃんプレイ辺りが正義ッスw
    • 2013-05-14
    • ママ好き
    • URL
    • 編集

    [C319]

    ママ好きさん、こんばんは!

    当ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
    こちらは無節操に乱交やら寝取られやらのダーク系も取り上げたりしていますが、お好みの作品の記事がありましたら少しでも楽しんで貰えれば嬉しいです。
    • 2013-05-14
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C325] どすけべ奥さん 母乳まみれ

     こんにちは こんなタイトルのAVありましたね^^

    母乳かぁ~
    赤ちゃんのお子さんを 育てる目的の食事・・・

    大橋さんは なんとも淫らに下品に"母乳"と"母子相姦"を組みあわせて記事にしてくださる。
    「催眠授乳」・・・う~ん 母子相姦があったから 母への愛に ほかの男性に母を託す・・・これも意外といえば意外・・・

    そういえば 人妻ソープランドに以前 行った時
    母乳の出る 泡姫お母さんがいました。 でも・・・

    その泡姫お母さん・・・なんと 高校生のお子さんがお母さんですよ・・・ ここ数年 出産経験ないのに母乳が出たんですよ・・・え??? たぶん体質ですね。

     母乳といっても ちょっぴりで なんか白濁ではなく 透明なんですよ・・・ なめてみましたが 味はしません・・・(まあ、そんなものでしょうが・・・)
    たしか 昭和40年生まれと言ってました。 
    「すっげえ~ オレより11上じゃん・・・でも その母乳は もうお子さんではなく ボクとか "男性客"に 吸われ尽くされちゃうんですね・・・・ (・_・) 」

     まあ高校生の実のお子さんに 吸わせるワケないでしょうし・・・(ホントに それやったら 大橋さんのブログテーマの 母子相姦に近づく可能性が・・・)

    たいてい 授乳時期なんて短いもんですよ^^

     また別の お母さん泡姫はボクと同い年なんですが バスト96のFカップの巨乳です^^。

     授乳次期には3時間以上 与え続けたそうです(オイオイ・・・まさか その子・・・お母さんにLOVE感覚になって 長時間すってんじゃないか? 吸ってると同時に赤ちゃん自身のチンチン 膨らんでやしないか?と思いました。汗; )

    それから数年経った今 二人の小学生の男の子がいる お母さんです。

    その女性は母乳は 出ませんが 、その お母さん泡姫にむさぼろうと 口付けされまくり、Fカップサイズのおっぱいに揉まれ吸い尽くされ舐めまわされ・・・・(^Q^) そして・・・・最後は ズボッ( 何をするかわかりますよね)  

     おっしゃるように 母乳は母の愛の味です・・・
    でも他人の男が吸おうものなら 淫らな肉欲の味です(・・・そのまんまやん;) 

     母子相姦での乳吸いは(「母の愛の味」+「淫らな肉欲の味」) だから大橋さんの価値観では
    「芳醇な香りのコーヒー」に なる。すばらしい。

    [C327]

    Zebraさん、こんばんは!

    人妻ソープランドには母乳が出るお母さんがいたりするんですね~
    「近親相姦漫画」なら息子が「母さんの母乳は俺だけのものだ!」とか言い出す展開かな。
    • 2013-05-16
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C328] 母乳争奪戦・・・いいえ 母乳は平等に

    こんばんは 大橋さん。
    >母乳が出るお母さんがいたりするんですね~
    〇〇園の あ▲▲さんですね^^ 特定できませんよネ。
     前のコメントに かきましたとおり その女性の高校生の息子さんに 吸わせたら・・・そういう展開になりますね・・・

     でも、大橋さん  ボクだって あ▲▲さんの 母乳をもらって イ×モツ(息子)を大きくしてもらったのですから 実のお子さんには独占させませ~ん
    それは独占禁止法に触れますから(笑)

    それにライバルは あ▲▲さんが いままで相手にしてきた"男性客"みんな^^

     み~んな 彼女の母乳もらってるんですよ~
    チュパチュパ吸いまくって・・・あっ もちろん SEXも♪

    ボクを含める それらのライバル全員を押しのけて 愛する母 あ▲▲さんの 肉体と心を手に入れるなんてできませんよ・・・(口調は 落着いて)

     母乳は実の息子さんも 男性客も 平等に・・・☆

    [C330]

    Zebraさん、こんばんは!

    現実において息子さんの参戦の可能性は極めて低いでしょうから、他の男性客と平等に熟女の母乳を堪能して下さい♪

    • 2013-05-17
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C364] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    [C367]

    zebraさん、コメント拝読しました。
    いろいろ考えさせられる内容ですね。ありがとうございました!
    • 2013-06-18
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C394] 母乳が母の愛の味・・・なら、息子のザーメンは・・

    お久しぶりです。大橋さん。

    大型連休も終わり 元の生活に戻って 仕事で四苦八苦してます^^


    母乳は母の愛の味・・・すばらしい!
    「たと母」で最終回でも美晴はマサキとのセックスで出産したことで母乳出てましたね~

    とうぜん  赤ちゃんのことみちゃんだけでなく、
    息子のマサキも 飲んでるだろうなあ~(母美晴の あれだけのオッパイをマサキは 食いつかないワケないです) 

    あの美晴のオッパイは 母乳の貯水タンクでしょうに・・・

    そうそう・・・息子のマサキのザーメンはどんなあじでしょうね。 同じく愛の味なのは まちがいないでしょうな~ マサキのカチンカチンのソーセージも上の口と下の口で パクリッ!

    母乳⇔ザーメン 乳液交換・・・イヤ交姦でしょう・・・

    大橋さん 今度 機会がありましたら 「据え膳食わぬは男の恥」をタイトルテーマにした記事を書いてみてください。

    でも・・・「据え膳~恥」は 美晴 マサキ ともにそう思ってるかも

    [C395]

    zebraさん、お久しぶりです!
    かなり夏バテ気味の大橋でございます。

    やはり母乳というのはお母さんに全てを委ねていた赤ん坊の時の記憶の味なんでしょうね。

    「据え膳食わぬは男の恥」のテーマですかあ。
    個人的な好みで言うと、「母子相姦」や「姉弟相姦」は男性が積極的で、「父娘相姦」や「兄妹相姦」は女性が積極的な話の方が良い作品が多いですね。
    • 2013-08-23
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索