FC2ブログ

    Entries

    家庭内不純異性交遊議事録・・的な何か?

    今回も鬼束直の「兄妹相姦漫画」を紹介します。
    『Hide and Seek』(雑誌『COMIC LO』2012年12月号に収録)は、前回の『It just a xxx』とは違ってひとつ屋根の下にずっと一緒に暮らしてきた兄妹が登場する「正統派」です。
    Hide and Seek
    すでに彼らは「禁断の関係」になっていますが、そのことに兄は少なからず「罪悪感」を覚えていました。

    「お兄ちゃん、最近、挙動不審だよ。わかってる?」
    「う、そ・・そうか?」
    「そう、私のこと不自然に避けてるし、体がふれると過剰に反応するし、いかにもあやしいっていう感じだよ」
    「逆に俺はなんでそんなに平然としてられるのか知りたいわ」
    「ん~~私は・・・まあ、禁断の愛に目覚めた二人が燃え上がる気持ちをおさえられずに・・・って感じじゃなかったし。なんとなく成り行きまかせで。いつもの日常の延長みたいなものだったし」
    「鋼の神経しとんな・・・お前」

    この関係性は『It just a xxx』のラストの状態に似ていますね。
    「禁忌」の罪は兄が背負い、妹が「常識」を破壊していく。
    まだ煮え切らない兄を少女は風呂場へと連れ出し、両親が家にいるというのに浴室で「近親相姦」をします。

    「じゃあ、お兄ちゃん、セックスしよ」
    「まじですんのか?」
    「さっきも言ったでしょ。日常のことにしちゃえばいいんだよ」
    「いいのか、それで?」
    「慣れすぎちゃうのはアレだけど」
    妹の手が兄のペニスに触れる。
    「家族の日常と二人の日常を使いわけられるくらいには、ね」

    この作家の描く少女の未成熟な肉体のラインが妙に生々しく感じますね。
    「浴室相姦」の最中に母親が側を通ったりするのもスリルがあります。

    「さやかっ、も・・でる」
    「う・・ん・・・うん、射精してお兄ちゃん」
    「くっ、このままっ、なか・・に、うっ」
    声を殺しながら切なげな表情を見せる妹の膣内に兄は射精した。

    「今日Hしてて思ったの。あんなふうに声出すの我慢しながらってのも、まぁ、たまにはいいのかもしんないけど、私は声出したい。何かもう、わけわかんないくらいめちゃくちゃにされて」
    「・・・この、エロ猿が」

    自分の「禁断の欲望」を隠そうとしない妹。
    困った顔をしながらも、妹との「禁忌な関係」を決して止めようとはしない兄。
    両親が出かけた日、兄妹は欲望のままに交わり合い、「二人の日常」は当然のように続いていくのでした。


    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/659-5753dac4

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C306] 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://inf.to/Qse

    [C307]

    まゆみさん、こんばんは
    以前もメッセージを貰いましたね
    サイトランキング頑張ってください
    • 2013-04-30
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索