FC2ブログ

    Entries

    姉のクチは弟専用だぞ

    今回紹介するのはFueの単行本『フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜』です。
    フェラピュア 〜御手洗さん家の事情〜
    才色兼備で品行方正な生徒会長である姉。
    周囲からは「鬼会長」と恐れられながらも、その凛とした立ち居振る舞いには男女問わず人気があった。
    姉弟(ふたり)はフェラピュア
    しかし、そんな彼女は「家」に帰ると別の顔を見せる。
    「ね、姉ちゃん、激し過ぎ・・っ」
    「これぐらいの方が気持ちいいだろう?」
    姉は椅子に座った弟の前に跪き、勃起した肉棒を愛しげに吸い立てていた。

    (事の発端は子供の好奇心)
    (姉ちゃんが俺のチ○ポに興味を持って・・・)
    まだ幼かった姉が弟のペニスを舐め、その顔に射精を受けた。
    (・・で)
    (当時、理由は分かっていなかったけど)
    (凄く気持ちいいって事は理解した)
    (それ以来「秘密の遊び」として、姉弟の日常に溶け込んだ)
    (でも、まだこの数年は良かった)
    (そのうち姉ちゃんはフェラを研究しだし俺が実験台という構図になった)
    (勿論行為は徐々にエスカレート)
    (ソコに両親の旅行による長期不在である)
    (ここん所毎日こんな調子だ)

    弟のチンポに夢中な姉は、学校で生徒から没収したエロDVD『口内射精大会』を観て咥え方の研究をしようとしますが、中身は『姉弟のイケナイ関係』というタイトルの近親相姦モノであり、なんだかんだでそれを観ていた彼らもセックスをしてしまうのでした。

    一線を越えてしまった姉弟。
    でも、別に「罪悪感」を覚えるわけでもなく、姉が膣内に射精されながら「昇いないと生きていけないぉ、大好きな昇と昇のオチ○チン無いと生きていけないおぉ!」と告白し、その絆はより一層強くなります。
    この本では、そんな姉弟の「イチャイチャ近親相姦」が描き下ろしも含めて8話収録されており、タイトルにもあるように「フェラ」が中心にはなっていますが、セックスもしっかりしており、様々なシチュエーションでこれでもかとばかりに濃厚なエロ描写が楽しめます。
    コミカルな日常パートとハードなエロシーンが違和感なく繋がっており、美しい顔を下品なまでに歪ませても決して「可愛さ」を失わない姉が魅力的です。

    一冊まるごとの内容でありながらストーリー性は皆無ですが、姉弟が心身共に結ばれた「第1話」の時点で物語はハッピーエンドが約束された形で完成しているんですよね。

    お気軽に「姉弟相姦」を楽しみたい方にとっては非常にオススメな本だと思います。



    話は変わりますが、最近コアマガジンが警察から家宅捜索を受けたらしいですね。
    コアマガジンと言えば、このブログでも何度も紹介しているエロ漫画雑誌『コミックメガストア』の出版社。
    容疑もよく分からない状況で、他の出版社へも警察が行くかも知れないと言っていたなど、不安を感じる情報が流れています。
    これは「表現の自由」の危機なのでしょうか?


    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/657-83771497

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索