FC2ブログ

    Entries

    いつの頃からか俺は スキになっていた

    アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の「第2期」が始まりました。
    普段は兄に対してツンツンしながらも一緒に秋葉原へ行くと興奮して自然に手を繋いで走り出したりする桐乃が可愛いです。冒頭には幼い頃の全裸シーン(ほとんど見えませんが)があったりして、夢の中とは言え兄に一緒の入浴を断られた時の涙目がグッときました。エロゲーやってる時の残念っぷりも良いです。
    しかし、桐乃が留学先から兄に連れ戻されたところから物語が始まって(あれ?)と思いました。
    確か「第1期」の最終回で桐乃は留学に行くのを止めたハズなのに・・・
    なんか黒猫もいつの間にか主人公と同じ学校に通ってる・・・
    ちょっと調べたらTVの最終回(第12話)とは別の「第12話」が「TRUE ROUTE」として Web配信され、「第15話」まで続いていたんですね。
    そちらのストーリーでは桐乃は留学に行って、その間に黒猫が主人公の後輩として入学し、留学先で苦しんでいた妹を兄貴が連れ戻しに行きました。(これが原作通りなのかな?)
    これからの展開では黒猫の存在がさらに大きくなっていくようですけど、やはり個人的には妹の桐乃が絶対的ヒロイン! ですね。


    さて話は変わりますが、Pashminaの『姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #1』は、柚木N’の描いた同名の作品(全2話)を原作とした「姉弟相姦アニメ」です。
    姉恋 スキ・キライ・ダイスキ。 #1
    内容は原作の「前編」と同じなので、5月に発売予定の「第2弾」で「後編」をやるみたいですね。
    正直「エロアニメ」は非常に低レベルなものが多いように感じているのですけど、本作品の「絵」はハイクオリティとまでは言えなくても充分合格点だと思いますし、原作ファンも楽しめるのではないでしょうか。巨乳のツンデレお姉さんが良いですね。
    沙奈(アニメ版)
    「動き」の表現において「アニメ」は「漫画」に勝るものがあるので、セックスシーンがある「エロアニメ」にはもっと大きな可能性があると思います。

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/654-990e0964

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索