FC2ブログ

    Entries

    近親相姦パラレルエロスワールド!!(その3)

    椿十四郎の単行本『シスター⇔シスター』には前回までに紹介した全4話の表題作の他に全3話の『ファミリープラン』が収録されています。
    ファミリープラン(第1話)
    「第1話」に登場するのは、主人公の浩司と母と姉と妹。
    姉の葵とは性格的に合わない浩司でしたが、妹のこずえには好かれており、仲が良すぎて「禁断の関係」になっていました。

    その日も外に出かけた母と姉を見送ると、そのまま玄関で「近親相姦」をする兄妹。
    しかし、忘れ物を取りに戻ってきた母達に見られてしまう。
    「あ・・あの、これは、その・・!」
    彼は妹に挿入したまま青い顔で必死に弁明しようとするが、何も言葉が出てこない。
    「あ・・アンタ達、兄妹で一体何やってんのよっ!! 気持ち悪いっ、気持ち悪い!!!」
    葵は弟と妹の交尾を目の当たりにして、そのおぞましさに身体を震わす。
    「落ち着きなさい、葵・・・」
    うっすらと笑みを浮かべながら母が彼女の肩に手を置く。
    「お母さん・・?」
    「こずえ、葵にコウ君と仲の良い所を見せてあげなさい」
    「!!」
    母の言葉に驚愕する葵と浩司。
    しかし、こずえだけは顔を赤らめながら頷いた。
    「はい」

    実は子供達の「禁断の秘密」を母は知っていたんですね。
    それどころか「家族なんだから仲良くするのは当然じゃない? ねっ、コウくん」と言いながら息子とセックスしてしまうのでした。

    「――・・ちゃん、葵ちゃん!」
    その場にへたり込んで呆然としていた彼女を「現実」に引き戻す声。
    弟の精液に塗れた全裸の母と妹が玄関前の廊下にぐったりと寝そべりながら葵を見つめ、母が手を差し伸ばした。
    「こっちにおいで・・・ママたちと一緒に気持ち良くなりましょ・・・」
    「嫌・・ヤメて! こっちに来ないでよ・・!」
    葵が必死にドアのノブをガチャガチャと回す。
    「イヤァアァ・・ッ!」
    「あらあら・・・」
    悲鳴を上げながら外へと逃げ出した娘を母は欲情に潤んだ瞳で見送った。


    「兄妹相姦」に続いて「母子相姦」と主人公の彼にとっては非常に都合の良い展開ですが、「近親相姦」を完全拒絶する姉の存在が「背徳感」を醸し出していますね。
    そんな彼女がどうなってしまうのかは次回。


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/651-640cd363

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索