FC2ブログ

    Entries

    淫らな教育ママ達(ソープ&相姦編)

    児妻の『交換息子3』(雑誌『COMIC MILF vol.11』に収録)では、雨に濡れた優子と聡と圭介が一緒に風呂に入ります。
    交換息子3
    もちろん普通に入るわけではなく、優子はエロ水着を着て「ソープごっこ」をします。
    彼女の手によって射精した少年達。
    そのまま圭介は優子とセックスをしますが、実の子の聡は「近親相姦」をするわけにもいかずにその様子を眺めながらひとり寂しくオナニーをするのでした。

    「あっ、あっ、出る! 出りゅう!!」
    「まっ・・待って、あぁ・・」
    優子が制止しても我慢できない圭介はそのまま膣内射精をする。
    「んっ、んんんぁっ」
    「はぁ、はぁ、はぁ」
    風呂場で友達と交尾している母親を見ながら勃起したペニスをしごく聡。
    「んもぅ、自分だけ気持ち良くなっちゃって、一人だけイっちゃうなんてずるいわよぉ」
    「だっ、だってママの中 気持ちよすぎるんだもん」
    「ねぇ、まだ出来るでしょ? んっ・・オマ○コうずいて仕方が無いの・・・」
    熟女の淫らな誘いを受けて、圭介は彼女の柔らかいお腹に肉棒を擦りつけて再び勃起させた。
    「ふぅ・・ふぅ・・ほら見て、おっきくなったよ」
    「あぁん、ねぇ早く入れてぇ、あっ・・!!」
    圭介が挿入する前に喘ぎ声を上げる優子。
    「?」
    「んっ、んあぁ・・んっく、んっ・・!!」
    彼女の両足を抱えながら必死に腰を振りたくる少年。
    「さとし・・ちゃん!?」

    いつの間にか実の子に犯されていた優子。
    さすがの彼女も止めさせようとしますが、聡に協力した圭介が優子を押さえつけ話せないように唇も塞いでしまいます。

    「んっ・・らめ・・んおっおぅ」
    「親子じゃしちゃいけないってわかってるけど・・でも・・でも・・ママが好きだから・・ダメ・・んっなのに、なんでこんな気持ちいいの・・あっ・・んうぅ、ママ・・好きぃ・・んっ・・く、あぁ・・ままぁ・・・」
    (あぁ・・そんな嬉しい言葉を言われたら・・・)

    結局、優子は愛する息子の想いを受け止め、その精子を膣内に注がれるのでした。
    まあ、彼女は遅かれ早かれいずれは「近親相姦」をするだろうなという感じでしたね。
    今回のことは彩香には秘密にすると約束していましたが、次回はいよいよ彩香&圭介の「母子相姦」が見られそうだなあ。
    彩香の方が「普通のお母さん」っぽくて好みなので楽しみです。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/648-ed35dfc2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索