FC2ブログ

    Entries

    淫らな教育ママ達(肛姦&口姦編)

    児妻の『交換息子2』(雑誌『COMIC MILF vol.9』に収録)では、前回行なった「母子交換セックス」が「性教育」の名目で定期的に実施されています。
    交換息子2
    今回は優子の息子(聡)と彩香の交わりがメインで描かれ、前回同様に熟女&ショタの濃厚なセックスが楽しめるのですけど、重要なのはその最中に優子が彩香の息子(圭介)を連れて現れることです。

    「あっ、お母さん、お尻の中がおち○ちんになじんで来たよ」
    「ばかぁ、そんな報告いらないからぁ」
    聡にアナル処女を奪われ絶頂へと向かっていく彩香。
    「やっ、感じちゃうぅ、息子と同い年の子にアナルでイかされそうなんてぇ・・・」
    豊満な肉体を震わせながら喘ぎ声を上げる彼女を見下ろす二つの影。
    「へぇ・・母ちゃんって尻の穴で感じるんだぁ。責められる方が好きなんか? お?」
    母の弱みを見つけたように圭介が悪戯っぽい笑みを浮かべている。
    「な・・! なんであんたがいるのよ!!」
    「いやぁ、こっちの様子を見に来ようってママが言うからさ」
    「ごめんね彩香さん、気になっちゃって」
    「・・・っ!」
    「なぁ、聡のち○ちん気持ちいい?」
    「母親の痴態を見て喜んでるんじゃない! 早くあっちに行きなさい・・!」

    しかし、押し寄せる快感の波には逆らえず、彼女は息子の目の前でイってしまいます。
    そして気がつけば、いつのまにか全裸になった圭介が優子に勃起したペニスをしごかれていたのでした。

    「え? なん・・? 圭介・・」
    「お母さんのエッチな姿見て、おち○ちんおっきくしちゃったのよね」
    彩香の眼前で圭介の男根を握り締めながら優子が微笑む。
    「やめっ、ママ・・・うっ・・か・母ちゃんのせいだぞ、いつもと違うそんな顔・・見たことっ・・無い・・顔すんだ・・っもん」
    「わ・・たしを見て勃起しちゃ・・たの?」
    「今の母ちゃん・・見てるとっ、すぐ出ちゃいそうになるんだよぉ・・・」

    ついに実母に欲情してしまった圭介。
    そんな息子の肉棒を咥えてしまう彩香。
    少年は友達の聡に尻を犯されている母にフェラされながら、自分の尻にも優子の指を挿入されて、最後は絶頂を迎えた母の顔に射精してしまうのでした。

    「禁断の扉」のノブを回してしまった彩香&圭介母子の今後が楽しみですね。
    次回は、再び優子のターンとなります。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/647-9625457a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索