FC2ブログ

    Entries

    淫らな教育ママ達(交換編)

    古い単行本の紹介が続いたので、今回は最近の雑誌に掲載された作品について述べてみたいと思います。

    雑誌『COMIC MILF vol.8』に収録された児妻の『交換息子』は、タイトル通り母親が息子を交換してセックスをする物語です。
    交換息子
    夫とセックスレスの日々が続いて欲求不満の母親達と、成長して異性を意識するようになってきた息子達。
    「息子見てて、ふとした瞬間にドキッとすることがあるのよね」
    そんな会話をする彼女達だが、もちろん息子を襲うわけにはいかない。
    「息子を交換しましょう!!」
    目を輝かせた優子が両手で彩香の手を握りしめる。
    「は?」
    「性教育ですよ。+私たちの欲求不満解消。我が子の面倒は親が見るものだと思います。でも手は出しちゃいけない。それならお隣どうしですし一日だけお互いの息子を交換して色々しちゃうんです!」
    その言葉を聞いて優子の手を握り返し微笑む彩香。
    「ふふっ、いいですね性教育! なんだかおもしろそう!!」

    息子が母親を交換して犯すというパターンは珍しくないですが、今回は母親達がやる気満々なので「背徳感」は薄く、明るいノリになっています。
    ちなみに同じ頃、優子の息子の聡も「母親の交換」を思いついて友達を説得していたので、この計画はすんなりと実行されます。
    彩香の息子である圭介は憧れていた優子に導かれて童貞を卒業し、最後はベランダに出て、仕切り板を隔てたすぐ隣で自分の母親が友達と交尾している状況の中、優子を「ママ」と呼びながら激しく射精するのでした。
    交換息子(ベランダセックス)
    母親達の肉感的なボディがまだ小さな身体の少年に犯されるのが非常にエロティックな作品ですけど、やはり残念なのは本当の「母子相姦」がないことですよねえ。
    「母親ネトラレ」という感じでもないので、このブログで紹介する作品じゃないかなと考えていました。

    しかし! なんと読者の熱い要望に応えてシリーズ化され、「続編」が描かれたのです!!
    果たして「禁断の扉」は開くのか?
    続きは、次回。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/646-037839b5

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索