FC2ブログ

    Entries

    「ごめんね」で済むならエロ本はいらない?

    今回は、ま☆くわの単行本『ごめんね美奈ちゃん』(全5巻)を紹介します。
    ごめんね美奈ちゃん(第1巻)
    両親が亡くなって以来、兄とふたり暮らしをしている小学生の妹の物語です。
    「第1巻」は1990年発行とかなり古いですが、独特の絵柄が印象的でご存知の方も多いのではないかと思います。
    ロリータとしては発達した柔らかそうな肉体と大きな瞳の幼顔のアンバランスさが妙にエロティックでした。
    幼い妹に対する「禁断の欲望」と「家族愛」の狭間で悩み続ける兄。
    複数の男達にレイプされた辛い経験を持ちながら大好きな兄と繋がることを求める妹。
    他の登場人物との人間関係もかなり複雑で、緊張感のあるストーリーが続きます。
    しかし、実はこの物語、完結していないんですよね~
    コミック派だった自分は「第6巻」をずっと待っていたのですが、気がついたら新世紀になっていました。
    どうやら掲載雑誌の廃刊が理由らしいです。ちょうど「ロリコン漫画」が冬の時代を迎えた時期かな。同人誌で単行本未収録の話は出したようですが、結局完結しないままに終わってしまったのです。
    これだけの長編なんだから多少強引にでも「完結編」を描いて欲しかったですね。
    きちんと完結していたら「兄妹相姦漫画ベスト10(長編部門)」の有力候補だったのに・・・
    まあ、単行本5冊分は今でも電子コミックとして手に入れられるのが救いでしょうか。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/643-ea99ba5b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索