FC2ブログ

    Entries

    残酷な天使

    前島龍の『生意気な妹に・・・』(単行本『ばにらえっせんす』収録)は、タイトル通り生意気な妹が兄に犯される話です。
    生意気な妹に・・・
    家で兄と顔を合わせても舌打ちして「話しかけないでよ、バカとニートがうつるから」という言葉を吐く小6の妹。
    言い返すことも出来ない兄は腹いせにロリ陵辱物のエロ漫画で自慰をしますが、その場面を妹に見られてしまいます。
    「キモッ・・死ねばいいのに」
    その呟きによって兄が暴走し、幼い妹を強姦するのでした。

    ダメな兄がツンツン妹を犯すという展開はよくありますよね。
    口では悪く言っていても実は兄を慕っている「ツンデレタイプ」や強姦されると「禁断の快楽」に堕ちてしまうタイプもいますが、この作品の妹は心底兄を嫌っており、処女を奪われて膣出しされ続けたことで心が壊れてしまいます。
    兄の方も妹への「愛情」は全く見られず、「性欲」の影響も多少はあったと思いますが、その「近親強姦」の主な目的は「復讐」です。
    前島龍はスタンダードな「ロリ姦漫画」も描きますが、こうしたダークストーリーが本領を発揮できるように思います。


    同じ作家の『瑠璃ちゃんのおもちゃ』(単行本『ばにらえっせんす』収録)は、『生意気な妹に・・・』とは反対にダメ兄が幼妹に犯される話。
    瑠璃ちゃんのおもちゃ
    無職の引きこもりである兄を「キモ兄」と呼びながらも毎夜セックスをしている妹。
    しかし、彼女が好きなのは兄の一部だけなのでした。

    セックスしながら「好きっ、これ好き」と喘ぐ妹に「ぉお俺も好きだよ、瑠璃ぃっ」と兄がキスをすると、ブチ切れた妹に顔面を殴られる。
    「はぁっ、はぁっ、はぁーっ、ふっざけんな、ぶっ殺すぞ・・キモいんだよ、クソニートがぁ」
    「? ? ? ふぁ、だって好きって・・セックスのとき、いつも・・・」
    「ち○ぽが好きなんだよ!! てめぇなんてち○ぽ以外いらねぇんだよ! ち○ぽ人形がキスなんてしてんじゃねぇ! ぶっ殺すぞキモデブ!」

    彼女は兄を「人間」としては全く認めていないんですね。
    「近親相姦」をしながらも「私はキモブタとセックスなんてしないの、これオナニーだから」と言い放っています。
    最後まで「近親愛」の欠片も感じられないダークな物語ですが、可愛い幼女とセックスさせて貰っているのは事実なので、兄が「M」としての悦びに目覚めれば幸せかも知れませんね。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/638-a1dba834

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C273] 相互リンク

    初めまして、人気サイトランキングです。
    サイトランキングを始めました。
    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
    SEO対策にも力を入れています。
    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
    http://1-9.jp/j2b/

    [C274]

    まゆみさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。
    そちらのサイトの内容を確認して検討させて頂きます。
    • 2013-01-26
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索