FC2ブログ

    Entries

    逆襲のマザー

    今年最後は前回に続いて「母親睡眠姦」が描かれたサークル虚川財団のCG漫画『母が寝てる間に』です。
    母が寝てる間に
    以前に『母さんで済ませちゃいなさい』を紹介しましたが、独特の味わいが感じられる作風ですね。
    今回も普通の「母子相姦漫画」とは一味違います。

    物語は夕飯が出来たことを知らせに来た母が息子の自慰シーン(グラビア写真にぶっかけようとしていた)を目撃してしまったことから始まります。
    そのことについて母は全く動じておらず、食事を終えて逃げるように自室へ戻る息子に「思う存分ハッスルしな」とニヤけながら告げますが、息子の方はショックを受けており、「仕返し」として眠っている母に顔射してやろうと企みます。

    母の寝姿はなかなかセクシーですが、息子は(母親の寝顔見ながらシコるのもキッツいな)と思いながら勃たせるのに苦労します。
    しかし、亀頭を母の唇に押し付けているうちに段々と興奮し、母の口に射精するのでした。
    このことを契機に彼は「禁断の欲望」に目覚めてしまい、次の日の夜も母の寝室を訪れ、今度は母の秘肉に先っぽだけ挿入しようとします。
    さすがにそこまですればお母さんは目覚めますよね。
    驚いた母は覆い被さっている息子を引き剥がそうとしますが、その前に彼は射精してしまうのでした。

    次の日、昨晩のことを気にして母の顔を見られない息子に対して、いつも通りの態度を見せる母親。
    夕飯も食べずに眠りについた彼が夜中に目を覚ますと、剥き出しになったペニスを母が舐めていました。

    「なに・・やってんの・・・」
    「あぁ~ん!? 仕返しに決まってんだろ」

    そう告げて「夜這い返し」をする母。
    セックスをしながら息子に謝らせると、コンドームが入った箱を投げ渡します。

    「こんな事になっちまったし、ヤリたいってんならいくらでもヤラせてやるよ。ただ親子だからね、ヤリたいんならゴム付けてしな。それでもヤるってんなら好きなだけヤらせてやるよ。自分で考えて自分で決めな」

    そう言われた息子は母親を犯しまくるわけですが、ラストで精液入りのコンドームを並べながら「年頃の息子を持つ母親はつらいわぁ~」と言う母は「親」の顔をしていました。
    犯されている最中に「男のチ○ポっ、久し ぶりっ」と言っているように、女手ひとつで息子を育ててきた彼女も欲求不満気味ではあったのでしょうけど、「仕返し」をしたのは昨晩の「母親睡眠強姦」がトラウマになりそうだった息子を救うためでしょう。
    そういう考え方は『母さんで済ませちゃいなさい』に登場したお母さんとも似ていますね。

    それでは皆様、良いお年を~♪

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/632-0e149004

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索