FC2ブログ

    Entries

    母と息子のウルトラC

    今回はちょっと(かなり?)異色な「母子相姦モノ」を紹介します。

    サークルHeroineismのリアル3DCG集『超変態ウルトラ母子』では、あの特撮ヒーローが近親相姦をします。
    超変態ウルトラ母子
    宇宙警備隊に所属していたタ○ウは敵の襲撃に会い、毒を注入されてしまう。
    救出に向かった母が見たものは、硬質のベッドに縛り付けられた息子がペニスを勃起させている姿だった。

    息子の介抱をする母は自らの手や口によって射精を手伝い、ついに3日目には息子に求められて「近親相姦」をしてしまいます。
    CGの完成度が素晴らしく、幼い頃の健全な記憶がピンク色に塗り替えられていくような楽しさがある作品ですが、「近親相姦モノ」として楽しめるかは微妙でしょうね。
    セリフが英語で書かれているので読みにくいですけど、それが逆に宇宙人のセックスを覗き見ているような感覚になりました。

    地球の女に飽きたところならオススメです!

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/626-a5df4637

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索