FC2ブログ

    Entries

    少女の願いは届かない

    今回は岡田コウ原作のアニメ第2弾『好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2「浮空」&「ふたごころ」』を紹介します。
    好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.2「浮空」&「ふたごころ」
    内容は「第1弾」に続いての『浮空』(後編)と『ふたごころ』。

    演出は少し違っていましたが、『浮空』(後編)のストーリー展開は原作と同じですね。
    ラストの描き方はアニメ版の方が分かりやすいけど、少女の一言でバッサリ終わる原作の方が切ない余韻が残るように感じました。
    エロの部分は原作同様にサービス満点で、前編よりも更に濃厚な「兄妹相姦」が堪能できると思います。


    『ふたごころ』にも兄に対して「近親愛」を抱いている少女が登場するのですが、彼女は兄の親友によって脅され、無理やり犯されてしまうのです。
    全3話の原作を15分にまとめているので、原作と違って兄が真実を知る前に物語は終わります。
    ふたごころ(中編)
    まあ、どっちにしても少女の「禁断の想い」は歪んだ愛情と欲望によって踏みにじられるわけで、個人的にはあまり好みではありませんね。
    「妹ネトラレ」が好きな人にはオススメでしょう。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/625-02c7f5df

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C267]

    こんにちは。またまた随分とご無沙汰しております。
    ボクは最近、少しずつ過ごしやすくなってきたので、夏は(暑くて)ほとんど止めていた古本の探索に出かけております。
    ですが、ミステリーや歴史本に比べて、エロ漫画系は手に入りにくいと感じる今日この頃です。
    考えてみれば、通常?(一部例外はありますが)「雑誌掲載→単行本→ノベルス→文庫」と出版されるミステリー小説等に比べ、雑誌→単行本と出版形態の少ないエロ漫画は、例えば単行本未収録とか、単行本自体が出版されてない作家さんは、雑誌で手に入れるしかないので、雑誌掲載から年数が経っていると、もうそれだけでほとんどお手上げとなりかねませんね。
    以前、リタイアした古本屋さんに業者間で探していただく話を書いたと思いますが、これなど例外中の例外で、やはりエロ漫画雑誌の古本はそうそうは市場に出回らないようです。
    あとはネットの某巨大ショップを探してみるくらいですかねえ。
    こんなことを書いたのも、実は最近手に入れたエロ漫画雑誌(古本)に凄く魅力的な作家さんを偶然見つけまして(内容もたまたま?近親相姦物でした!)、絵も上手くキャラが生き生きしたその作家さんの別の作品も読みたくなったので、つたないパソコン能力(笑
    を使って色々調べてみると、何作品も描かれているのに未だ単行本は出版されていないようなのです。
    しかもどうやら雑誌自体も休(廃)刊になってしまってるようで・・・
    何か問題があってはいけない?ので作家名等実名は一応避けますが(笑

    その後雑誌で2冊ほどやっとの思いで手に入れられました。
    近親物ではなかったですけど、やはり個人的には愉しめました。
    ここまで惹かれる気になる作家さんはひょっとして初めてかもしれません。
    まあ単純に、読みたいのに読めないというのがあるからかもしれませんが。
    まだまだ諦めずに探索は続く。
    かもしれません(笑

    あまりこちらに関係ない話(かもしれませんが)を長々とすみませんでした。
    また寄らせていただきます。
    お体ご自愛下さい。
    それではまた。
    • 2012-10-21
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C268]

    一究さん、こんばんは!
    古本の探索っていうのも楽しそうですね。
    でも、確かにエロ漫画系の古本(特に雑誌)を捜すのは難しいでしょう。自分が捜すとしたら、とりあえず秋葉原に行くと思います。
    一究さんが興味を持った作家って誰かな?
    気になりますねえ。

    最近はブログの更新が滞っていますが、実はそろそろ「兄妹漫画ベスト10」をやろうかなあと思い、準備を始めています。
    今月中は難しいかも知れませんが、来月か、遅くとも年内には発表するつもりです。

    それでは、また~♪

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索