FC2ブログ

    Entries

    富豪の父は愛で殺す

    少し前に見ていた観ていたアニメ『さんかれあ』に登場したヒロインの父親は、重度のドーターコンプレックスでしたね。
    大富豪の彼は一人娘の礼弥を溺愛し、娘に近づいてくる者は学友であっても犬猫であっても徹底的に排除して「超箱入り娘」として育ててきました。
    それだけでも病的なドタコン(?)であると言えますが、父は娘が幼い頃から成長の記録としてヌード写真を撮り続けていたのです。

    サークル ハイスラストの同人誌『toれあたんハアハア』では、美しく成長した娘を撮影していた父が欲情して「近親相姦」をしてしまいます。
    toれあたんハアハア
    同人世界の娘は父親に堕とされてしまいますが、アニメの彼女は父の狂愛から逃れるために命を落とし、ゾンビになってしまいました。
    娘に対する彼の異常までの愛情は亡き妻の面影を重ねている感じでしたが、結婚なんて許しそうにないし、あのまま進んでいたら、いずれは「禁断の関係」になっていたのかも知れませんね。

    『パパのいうことを聞きなさい!』というアニメもありましたけど、少女達の両親はいきなり居なくなって、主人公の大学生が父親代わりになります。
    義理でいいなら実写映画にもなった『うさぎドロップ』が面白かったです。亡くなった祖父の隠し子を独身の主人公が引き取って育てていきます。
    アニメは少女が幼い頃までしか描かれていませんでしたが、漫画だと成長した彼女が育ての親である彼に恋するみたいですね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/624-38130acd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索