FC2ブログ

    Entries

    これがあなたの望んだ世界・・・・そのものよ

    サークル彩画堂の同人誌『M-Bation』は、アニメ『新〇紀エ〇ァンゲリオン』の主人公であるシ〇ジと母親の「近親相姦」が描かれています。
    M-Bation
    このサークルの作品ではシ〇ジくんとミ〇トさんがセックスする「F-NERDシリーズ」が好きなのですけど、今回は待望の「母子相姦モノ」です。
    ただ、原作ではありえないシチュエーションなので、パラレルワールドで普通の生活をしている母子という設定になっています。

    精通を迎えた幼い息子に性教育をしていく中で、母は息子の自慰を手伝うようになり、成長した息子は母の肉体を求めるようになっていた。
    父親が仕事で不在の夜、少年はペニスを勃起させながら母親の寝室に向かう。
    「母さん・・一緒に寝ていい・・・?」
    「・・ええ・・いらっしゃい・・シンジ・・・」
    美しい母が淫らに股を開き、少年は濡れた秘唇に挿入しながら豊かな乳房にしゃぶりついて乳首を吸い立てた。
    (大きくなったと思ってたのに・・・)
    (まだまだおっぱいを欲しがる息子・・・)
    (この子はまだ・・・)
    (私を「母親」として求めている・・・)
    (・・でも・・)
    (この子の性器は・・・)
    (私を「母」ではなく)
    (「女」として求めている・・・)
    「母さんっ、母さんっ! ああぁァァぁ、母さぁぁん!」
    「お・・っ・・いっ・・シンジっ・・あ・・・ッ・・ああ~~イク~~っ!」
    母を絶頂へと導きながら少年が膣内へと射精する。
    「うっ!」
    「・・・あ!」
    (・・こうして)
    (血のつながった息子の・・)
    (熱い射精を受け入れる時・・・)
    (男の子を産んで本当によかったと・・)
    (感じます・・・)

    その後もセックスを続けた母子がベッドに横たわり、裸のまま抱き合いながら目を瞑る。
    「満足した?」
    「うん・・母さん・・いつもありがとう・・・」
    「明日7時から部活でしょ?」
    「うん・・」
    「じゃ・・6時に起こすから・・・おやすみなさい、シンジ・・・」

    原作の世界とはかけ離れた、ごくごく平凡な「日常」の中の「禁忌」が描かれていて楽しめました。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/622-429c4cde

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索