FC2ブログ

    Entries

    愛しても愛しても、ああ兄の妻

    「父の再婚相手」だけでなく「妻の母」も「義母」と呼ばれますが、「近親相姦」の「背徳性」は感じられないですね。別の意味で重大な「背徳行為」ではありますけど。
    「娘の夫に抱かれる熟女」というのもかなりエロいですが、特に印象に残る「作品」は無いですね。

    逆に、「義父」が「息子の嫁」を犯すという「作品」もあります。
    中華なるとの『義父』もそういう「嫁姦漫画」です。
    義父

    夫を愛する「妻」が「夫の父」によって「淫婦」へと調教されていく。

    こういう「作品」は結構あると思います。
    みやびつづるの『肉嫁』に出てくる「みつ子」も「義父」に調教されていますね。


    また、「兄弟の嫁」は「義姉」もしくは「義妹」と呼ばれます。
    特に弟が兄の妻である「義姉」に憧れるという「作品」は非常に多いですね。

    春城秋介の『メランコリー』では、兄の家に居候している大学生の弟が欲求不満の義姉と「禁断の関係」になってしまいます。
    メランコリー

    ストーリーはいたって平凡ですが、寝ている義姉に悪戯したり、兄と会話中の義姉を見えない位置から犯したりと、「エロ漫画」としてはサービス満点です。


    『メランコリー』の兄(夫)は仕事で忙しくて義姉(妻)の相手を疎かにしているのですが、ウメ吉の『姉結び』に出てくる兄は浮気をして義姉を悲しませています。
    姉結び

    同居している弟は義姉の相談相手になっていたが、寂しさに耐え切れなくなった義姉に誘われて肉体関係を持ってしまう。
    以前から義姉の事が好きだった彼は、義姉とセックスしてしまった事に「罪悪感」を感じながらも「禁断の欲望」に飲み込まれていく。
    「ごめん・・ごめんね健吾くん・・・・こんなの・・間違ってるって・・わかってるのに・・こっ・・こんな義姉さんを・・ッ、ゆるして・・・」
    そう言いながら、彼の肉棒を自分の濡れた秘唇に導いていく義姉。
    義姉と激しく交じり合いながら彼は思う。
    (オレのモノだ。このヒトはオレの・・ッ、誰にも渡したくない!!)

    兄が隣の部屋にいる状態でセックスしまくるのがもうエロエロです。
    この「物語」に出てくる夫(兄)は完全に「悪役」で、もはや夫婦の間に「愛」はありません。
    だから、彼女は義弟との「繋がり」を求めるのです。
    この「義姉弟」の「相姦」には「女と男」としての「愛」が感じられるのがいいですね。

    「残業で遅くなる」と電話してくる夫。
    しかし、その横には浮気相手の女がいる。その事を妻は知っている。
    でも、夫は知らない。
    今、電話している妻が弟によって犯されている事を。

    この「物語」も目新しい設定などは無いですが、「禁断の関係」となった「義姉弟」の「切なさ」がよく表現されていると思います。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/62-b774dbb8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索