FC2ブログ

    Entries

    美しい母親は見境なく盛りのついた 只の淫乱女だった――。

    先週末にパソコンのHDDがクラッシュしてメーカー修理になってしまいました~
    RAID5で3台のHDDを入れていたんですが交換しても復活せず、最近のデータは吹っ飛んだかも知れません・・・
    やっぱりバックアップはこまめにしないとダメだなあ。
    とりあえず現在は古いノートPCを無理やり現役復帰させて書いております。(トラブル続出です・・・)


    さて、今回紹介するのはタカスギコウの最新単行本『俺の母親』。
    俺の母親
    なんともストレートで素晴らしいタイトルですねえ。
    期待通り、このブログでも紹介した『残り香』の他に多くの「母子相姦漫画」が収録されています。


    全2話の『どうしようもない母の唄』は、『残り香』と同様に庶民的な熟母が淫媚な「牝の顔」を見せます。
    どうしようもない母の唄(前編)
    父親が亡くなり、父方の祖父の家で母と一緒に暮らしていた幼い少年は、祖父によって熟れた肉体を調教される母の姿を目撃する。
    (母は俺達親子の生活の保障を得る為に、自らの体を異常な性癖を持つ祖父に差し出していた・・・)
    (優しくて綺麗な大好きな母親)
    (下品で淫らな俺の知らない母親)

    母の痴態を覗き見ながら自慰をする少年。
    祖父によって奴隷のように犯され続ける母。
    そんな異様な生活は祖父の急死によって唐突に終わりを告げます。
    どうしようもない母の唄(後編)
    (祖父という後ろ盾を失った俺達親子は親戚連中によって祖父の家から追い出された)
    (狭いアパートに居を構え、母はパートをはじめ、俺を養ってくれた)
    (生活環境はまるで変わってしまったが、俺はこの新しい生活に心躍らせていた)
    (やっと大好きな母親と二人っきりになれたのだから・・・)

    しかし、すでに肉体を淫らに調教されてしまった母は肉欲を抑えられませんでした。
    学校から帰った少年は、見知らぬ男と昼間からセックスしている母の姿を目撃してしまいます。

    (その後、母とは一切口を利かず、夜になった)
    (結局、母は男なしでは生きていけない女なのだ)
    (俺の理想だった親子水入らずの生活は早くも崩れなくなった)
    (男なら義父でもそこらのおっさんでも誰彼かまわず・・・)
    (誰でもいいのなら・・・)
    布団に寝転んでいた少年が立ち上がり、母の寝室に向う。
    (誰でもいいのなら、俺とだって・・・)

    もともと「禁断の欲望」を抱いていたであろう息子は、モラルを失った母の姿を見て「理性」を振り払い、寝ている母を全裸にして愛撫し、母が目覚めると強引に犯します。
    最初こそ拒絶の言葉を告げた母でしたが、息子がずっと前から自分をオカズにオナニーしていたことを知ると、そのまま犯され、柔肌を縄で着飾った性奴隷となるのでした。

    普段の清楚な姿とセックス時の淫らな姿のギャップが良いのだと思いますけど、特に『後編』では「普段の姿」はほとんど描かれていないので、息子が言っているように相手が誰でもいいのかなという気はしますね。
    『残り香』の母も後半は完全な淫乱女となりますが、おそらく夫が亡くなってからセックスはずっとしておらず、溜め込んでいた「性欲」が「近親愛」によって一気に解放されたという感じでした。
    まあ、『どうしようもない母の唄』の母は息子との生活を守るために調教されたという事情もあるので、簡単に比べることは出来ないですけど。


    次回は、もう少し若いお母さんが登場する他の収録作品を紹介する予定です。
    (パソコンが使えたら・・・)

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/614-ed23d531

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索