FC2ブログ

    Entries

    たまたま、私の運命の人がお兄ちゃんだっただけ

    今回紹介するのは、サークル遊猿堂のCGノベル『兄妹の情事事情』です。
    兄妹の情事事情
    タイトル通り兄と妹がひたすらイチャイチャエロエロする内容で、妹がキスしてくるシーンから始まり、そのまま「禁断の関係」となり、親の目を盗んで愛し合うようになります。
    ストーリー的には平凡ですが、CGの下に書かれた文章がかなり丁寧に書かれているので、兄妹の「近親愛」はしっかりと感じられると思います。
    なんと言ってもスレンダーな肢体の妹がとても可憐なのが良いですね。


    『兄妹の情事事情2』は続編となりますが、文章がCGの中に組み込まれるようになったために台詞中心の差分CGが続くようになり、ノベル色が薄くなった代わりに漫画のように読みやすくなりました。
    兄妹の情事事情2
    前回に続いてパジャマ姿や制服、私服、体操着などで兄とセックスするサービス満点の妹。
    その心情がモノローグで書かれるようになったことで、より魅力を増しています。
    兄に膣出しされ続け、「禁忌の快楽」に溺れていく自分に一抹の不安を感じながらも、(お兄ちゃんなら、大丈夫だよね)と心の中で呟いて笑顔を見せる少女が可愛い。

    ハードなエロはありませんが、かなりレベルの高い作品だと思います。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/612-23b7fd2b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索