FC2ブログ

    Entries

    刹那の禁忌は切ない

    前作から1年以上の時を経てサークルyosinoの『孫(後編)』が発表されました。
    孫(後編)
    相変わらずハイクオリティなCGが独特のノスタルジックな世界観を醸し出していて、禁断の世界を覗き見ているような臨場感が味わえます。
    3DのCG動画作品はどうしても無機質な感じになりがちですけど、エロシーン以外の描写も丁寧で登場人物が個性的に描かれています。
    また、その一方で人形のように端正な顔立ちの少女達には神秘的な美しさを感じました。

    予想通り、今回は少女の数が増えての乱交パーティー。
    客観的に見れば明らかに犯罪的行為ですが、そうした関係を受け入れて爺さん達とのセックスを楽しんでいる少女達にはそんじょそこらの熟女以上の色気があります。
    そんな中で戸惑いや嫉妬の感情を見せる舞子の純真さが可愛い。

    “老人と少女”という対照的な存在の交わりに「未来」はありません。
    いずれ少女は大人となり、老人はこの世を去る。

    ラストの展開によって「物語」としてもよく纏まっており、非常に密度の濃い作品だと思いました。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/611-c437732b

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C261]

    こんにちは。一究でございます。
    まだ梅雨は明けてないはずなのに、ムチャクチャ暑い!今日この頃。大橋さんはいかがお過ごしでしょか?

    岡田コウさんとDISTANCEさんのアニメDVDが発売されたんですね!
    うむむむむ、DISTANCEさんは「義理」設定に変更ですか・・・(ショボン
    岡田コウさんの方は特に変更はないんですよね?
    大人の事情ってヤツでしょうかね?(笑
    どちらの作品も甲乙付けがたいのですが、ほんの少~しだけ、DISTANCEさんの方へ入れ込んでたんで・・・
    まあでも、両方買うと思います。

    サークルyoshinoさんの「孫」。
    3D動画も綺麗そうですし、なにより孫娘の造詣?が凄く綺麗で充分好みなので前から気にはなっているんですが、相手が祖父というところが今イチ購入にブレーキをかけております。
    大橋さんのように、日々精進して見聞を広げなければとは思っているのですが・・・
    ちょっと保留にしときましょう。

    お体大切に!それではまた寄らせていただきます。
    • 2012-07-15
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C262]

    一究さん、こんばんは~!
    いやあ、ホントに蒸し暑い日が続きますね。

    アニメDVDは両方とも原作が好きなら観る価値はあると思いますよ。
    どういうルールになっているのか分かりませんが、アニメでは「義理」設定への変更が多いですよね。 まあ、でもそんなに気にはならないと思います。

    『孫』はこのブログでも異色作っていう感じですね。
    作品のレベルは非常に高いと思います。

    またいつでもお越しくださいね。
    コメントありがとうございました♪
    • 2012-07-15
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索