FC2ブログ

    Entries

    「常識」なんて気にしないわ、ペチャパイだってだってだってお気に入り

    アニメ『好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1「一枚上手」&「浮空」』には、30分の中に岡田コウ原作の『一枚上手』『浮空』が収録されています。
    好きで好きで、すきで THE ANIMATION Pretty.1「一枚上手」&「浮空」
    作者独特の絵柄はアニメチックになりながらも非常にハイクオリティだと思います。
    男性キャラ(兄貴)は少し違和感がありましたが、幼い妹は非常に魅力的に描かれていました。

    どちらもこのブログで評価の高い「兄妹相姦漫画」なだけに、全3話の『一枚上手』が15分くらいに纏められていたのが少し残念でした。
    原作では兄視点の「前編」と妹視点の「後編1・2」がありますが、アニメ版では妹視点だけなので最初から「スヤスヤ詐欺」が明らかになっているのもマイナスポイントかな。
    ちょっと原作よりコミカルな表現もありますけど、エロシーンはしっかりねっとりと描かれており、原作ファンも楽しめると思います。

    『浮空』の原作は54ページの短編(?)でしたが、アニメ版では前後編に分けられ、今回は「前編」のみの収録となっています。
    それゆえにほとんどエッチシーンだけだった『一枚上手』に比べて原作と同じようなストーリー展開となっており、「後編」のラストがどのように描かれるのかが楽しみです。

    個人的には『一枚上手』も前後編にして欲しかったなあ。
    『Pretty.1』の収録作品は『一枚上手』(前後編)だけにしても充分に楽しめたと思います。
    あるいは『Pretty.1』に『一枚上手』(前編)と『浮空』(前編)、『Pretty.2』に『一枚上手』(後編)と『浮空』(後編)という形がベストでしたね。

    「近親相姦漫画」のアニメ化としては大成功と言えるレベルだと思います。
    『Pretty.2』の『浮空』(後編)にも期待しています!

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/610-76365d64

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索