FC2ブログ

    Entries

    揺れる娘の爆乳

    『HHH トリプルエッチ 3rd. みゆき編』は、DISTANCEの『娘と父の約束。』のアニメ版です。
    HHH トリプルエッチ 3rd. みゆき編
    漫画よりアニメの方が規制が厳しいので、序盤で娘が「私達ホントの親子じゃない」とか言っちゃってますが、そこを聞かなかったことにすれば普通の「父娘相姦」として楽しめます。
    DISTANCEの絵柄をアニメで完全再現するのは難しいでしょうけど、ムチムチボディの娘がエロ可愛く描けていたと思います。
    仲の良さが感じられる父娘の会話も良かったです。
    内容的には『娘と父の約束。』に番外編の『嗚呼バカ父娘』がプラスされた感じで、ラストでは娘が妊娠しています。
    それでもヘラヘラしている能天気な父と、文句を言いながらも「禁断の快楽」にどっぷりと溺れてしまっている娘。
    「背徳感」はほとんどありませんし、20分の中でひたすらセックスするだけのストーリーですが、軽いノリで「父娘相姦」を楽しみたい人にはオススメです!

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/609-d919c48e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索