FC2ブログ

    Entries

    彼女ができるまで母さんが恋人の代わりをしてあげる・・・

    今回はサークルあるばいんの電子漫画『母さんと恋人生活(1)』を紹介します。
    母さんと恋人生活(1)
    「母さんが好きなんだよ! もうずっと前から・・・女として好きなんだ」
    母親に対する息子の「禁忌の告白」。
    親子としての夕食の後、台所に立った彼女は後ろから息子に抱き締められた。
    「こっ、この前の返事聞いてもいい・・?」
    「・・・・」
    胸の鼓動だけが響く沈黙を母の声を破る。
    「ススムに好きな女の子ができるまで・・・・ね」
    「!?」
    顔を赤らめた母子が向き合う。
    「その間だけ、母さん・・ススムのこっ・・恋人、の代わり・・・してあげるから」
    (こんなのきっと思春期のきまぐれだもの・・・)
    (母親への愛情を恋と勘違いしてるだけ。すぐに目が覚めるわ・・・)
    「それじゃだめかな・・・あっ・・!」
    少年が母の身体を強引に引き寄せる。
    「それでいい!」
    期間限定の「恋人」となった母子は、誓いの儀式のように舌を淫らに絡み合わせた。

    それから母と息子の「秘密の関係」は徐々に進行していき、やがてはゴム付きでの「近親相姦」へと至ります。
    常に恥じらいながらも「禁断の快楽」に溺れていき、ラストでは下半身丸出しで帰宅した息子を迎える母親が良いです。
    この物語はシリーズ物として4話まで発表されており、最新作では母親が妊娠しているので、「母子恋愛」をじっくり楽しみたい人にはオススメだと思います。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/608-83dabab8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索