FC2ブログ

    Entries

    夢中の妹

    「ねぇ、お兄ちゃん」
    「ありさ・・・」
    「お兄ちゃんならいいよ・・・」
    兄の目の前で服を脱ぎ、未成熟な裸身を晒す少女。
    「ずっと好きだったんだよ」
    可憐で淫らな妹の姿に兄の理性はあっさりと崩壊し、妹の処女を奪ってそのまま膣内射精をした。
    「は・・じめてなのにぃッ、イくっ、一緒にっ、イッちゃうぅぅッ!!」
    肉棒を抜き取ると無毛の割れ目から大量の精液が垂れ落ちる。
    「一杯でてるぅ・・・」
    そんな妹の痴態を眺めながら、兄はまだ射精を続けていた。
    「って出過ぎじゃね!?」
    精液が部屋の中に充満し、兄を飲み込んでいく。
    「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

    左カゲトラの『LooP』(雑誌『COMICメガストア』2012年02月号掲載)に登場する兄は、「兄妹相姦」の夢を見ていました。
    LooP
    「あれ? ありさとエッチしてたはずじゃ・・・」
    ベッドから落ちた彼が目を覚ますと、先程まで夢の中で喘いでいた妹が見下ろしていた。
    「お兄ちゃん起きた? もうお昼だよ?」

    ミニスカートから覗く白いパンティに誘われ、「夢」と「現実」の区別がつかなくなった彼は妹を襲ってしまいます。
    当然、少女は抵抗しますが、我に返った兄が謝ると、顔を赤らめながら「私にだって心の準備があるんだからねっ」と呟くのでした。

    「え・・っ」
    「あっ」
    「準備が出来たらいいって事?」
    「えっ、あ・・あぅ・・・」

    もうこうなると「禁断の欲望」は止まりませんよね。
    兄は先程の夢と同じように幼い妹の純潔を散らし、「お兄ちゃんとエッチしてるなんて夢みたい・・・」と告げる妹に「夢じゃないさ、ありさのいい匂いも、ありさの中がきゅんきゅんしてるのも、ちゃんとわかるよ」と言って、可愛く喘ぐ妹の膣内に射精します。

    ベッドの上で横になりながら抱き合っている兄妹。
    「ありさも もー大人なんだなぁ・・・」
    「でしょ、でしょ」
    兄に頭を撫でられながら少女が嬉しそうな笑みを浮かべた。
    「いや、体重! 結構重いのな」
    その瞬間、妹の表情が一変する。
    「・・あっ!」
    「そんな事言う!?」
    「いででででで!」
    両頬を思いっきりつねられる兄。
    「痛い、ありさストップ!」
    ばしッ
    「デリカシーなさすぎ!」
    「わかった、わかった!」
    ごすっ
    「ひぎぃ!!」

    「・・ろ」
    頬を引っ張られた兄が目を開ける。
    「起きろ!」
    彼を見下ろしているのは「現実」の妹。
    「もう三時だよ? なに幸せそーに寝てるのさ」
    「あ・・あれ・・?」


    グルグルと回り続けるお兄ちゃんの「夢」が「現実」に追いつくことはないのかなあ。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/602-0ee24391

    1件のトラックバック

    [T70] まとめtyaiました【夢中の妹】

    「ねぇ、お兄ちゃん」「ありさ・・・」「お兄ちゃんならいいよ・・・」兄の目の前で服を脱ぎ、未成熟な裸身を晒す少女。「ずっと好きだったんだよ」可憐で淫らな妹の姿に兄の理性はあっさりと崩壊し、妹の処女を奪ってそのまま膣内射精をした。「は・・じめてなのにぃッ、...

    2件のコメント

    [C256]

    再び1冊のあなたの討論したことがない作品を提供します。

    ねんど。 の『シスタードリラー』 。(兄妹相姦の作品)

    単行本『美少女しすたあ小悪魔系 』に1話収録、『シスドリ 』に2~5話収録されています。

    私の感じは、人物はとてもかわいくて、ストーリはとても楽しいです

    [C257]

    Andy さん、情報ありがとうございます!

    『シスタードリラー』シリーズは雑誌掲載版の『シスタードリラー2』しか手元にないのですけど、コミカルで楽しい作品だと思います。
    単行本『美少女しすたあ小悪魔系 』に収録されている『銀色髪の杏奈』にも可愛い小悪魔系の妹が登場していますね。
    • 2012-06-16
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索