FC2ブログ

    Entries

    世界最高のラブドールだよ、母さんは

    「母さんは僕の人形だ」
    仕事帰りの母の前で指を鳴らして息子が告げると、彼女の顔から表情が消える。
    「はい」
    「おかえり、母さん」
    少年は虚ろな目をした母の唇を奪いながらムッチリとした尻を両手で揉みしだく。
    「母さんの口甘いね、いい匂い」
    彼が再び指を鳴らし、「戻れ」という言葉によって母は意識を取り戻した。
    「なんか言った?」
    「お帰りって言ったんだよ」

    サークル甚助屋のフルカラーCG漫画『母さんは僕の人形だ』では、催眠状態の母親を息子が犯します。
    母さんは僕の人形だ
    掃除中や食事中や入浴中という「日常」の合間に催眠術をかけられ、知らぬ間に豊満な肉体を弄ばれている熟母。
    この行為は3ヶ月前から始まり、最初は乳房を揉むくらいだったのが1ヶ月前からはゴムを着けてセックスまでするようになっていました。
    そして、ついに寝室で生の「近親相姦」を実行する息子。
    催眠状態のまま犯される母の姿はかなりエロティックですが、彼は性器を結合させたまま催眠を解いてしまいます。

    「・・何、してるの?」
    「セックスだよ・・・母さんと僕はセックスしてるんだ。わかる?」
    「ヒ・・・」

    母はその「現実」を否定しようとしますが、1年前に夫を亡くして欲求不満だったのか、「催眠調教」の成果なのか、ほとんど抵抗することが出来ずに膣内射精をされてしまいます。
    もう少し母の抵抗があった方が「背徳感」が感じられたと思うのですけど、息子もまた「拍子抜けするほどのダメっぷり」と言い、ラストでは自分の「女」になった母の記憶をリセットするのでした。

    「やっぱり母さんは母さんのままがいいや」
    鏡の前で両手足を椅子に括りつけられた全裸の母を息子が満足げに見つめる。
    「目覚めた時のうろたえっぷりがメチャクチャカワイイんだもん。さあ母さん、いい反応見せてよー」
    そして少年は指を鳴らした。

    息子は母に対して「近親愛」を抱いているというよりは、「母子相姦」の「背徳感」を楽しんでいるという感じですけど、催眠状態の母親に向かって「母さんがボケちゃったら僕がこうして食べさせてあげるよ」とか「母さんが歳取って動けなくなったら・・・僕がこうして洗ってあげるからね」などと言っているので、少なくとも「家族愛」はありそうですね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/598-8ab25b4b

    1件のトラックバック

    [T67] まとめtyaiました【世界最高のラブドールだよ、母さんは】

    「母さんは僕の人形だ」仕事帰りの母の前で指を鳴らして息子が告げると、彼女の顔から表情が消える。「はい」「おかえり、母さん」少年は虚ろな目をした母の唇を奪いながらムッチリとした尻を両手で揉みしだく。「母さんの口甘いね、いい匂い」彼が再び指を鳴らし、「戻れ...

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索