FC2ブログ

    Entries

    催眠で姉をいいなりにして孕ませちゃおうADV

    今回紹介するのは、サークルBlueRoseの『俺の姉がこんな妊婦になるわけがない』です。
    俺の姉がこんな妊婦になるわけがない
    タイトルが某ラノベのパロディであるのは別に良いのですが、「こんな妊婦になるわけがない」と言いながら、妊娠させているのは弟です。
    アルケーという自称天使の力を借りて、催眠で高飛車な姉を犯し続けて孕ませてしまうんですね。
    「催眠」を使えば何でもアリなので、いろいろなエッチシーンが楽しめます。
    絵も綺麗だし「催眠相姦」や「妊婦相姦」が好きな人はオススメです。
    システム的にはCG鑑賞が出来ないのが残念。

    この姉は最初から内心では弟に「近親愛」を抱いているツンデレで、催眠が解けてもラブラブエッチをするので「背徳感」はほとんどありません。
    催眠状態の姉の痴態を公衆の面前に晒したりするシーンもあまり好きではないですね。
    まあ、お姉ちゃんには散々エロいことをするのに、少し天然系でしっかり者の可愛い妹には手を出さないのが主人公の「こだわり」なのかなあ・・・

    このサークル第一弾の作品らしいので、今後も期待したいですね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/589-257ca1e1

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索