FC2ブログ

    Entries

    お願いします・・・ママを、いけない嫁を、もう許して下さい・・・

    やっぱりという感じで風邪をひいてしまいました・・・
    ただ、もう熱は下がっていてインフルエンザではなかったようです。
    少しでも寝込んでしまうと、健康のありがたみを再認識しますね。


    さて、本題です。
    SAYA PRODUCTSの『ママすぺっ!5―ママのしきたり近親相姦―』には、このブログではお馴染みの「熟母」美津子さんが登場しています。
    ママすぺっ! 5
    このサークルではJUNKセンター亀横ビル名義で『お母さん美津子―背徳の中出し相姦―』『お母さん美津子 義父との肉欲介護生活』『お母さん美津子 借金の肩代わりに、息子の目の前で犯され続ける母親』がありましたね。
    『ママすぺっ!』シリーズはこれまでオリジナルキャラでしたが、初めてアニパロな内容となっています。

    姑の再婚相手である新しい義父が血筋を継承するための重要な儀式「逆討ち」を行なう為に訪れる。
    初めて会った義父は好々爺に見えたが、その「逆討ち」は淫猥な凌辱であった。
    「しきたり」に従って夫が不在の中、彼女の豊満な肉体が調教されていく。
    「お義父さまっ!これって本当に儀式なんですかっ!?」
    そう問い掛けながら美津子は義父に犯され、その光景に興味を持った息子とも「近親相姦」をしてしまうのだった。

    この義父はもちろんオリジナルキャラですが、息子も原作と大きく設定が変わっています。
    見た目は小学校高学年くらいだけど、20歳でプロの棋士。
    ショタな息子が20歳なのはこのシリーズのお約束ですけど、その精神年齢は小学校低学年くらいで、母親との「近親相姦」も遊び感覚であり、息子視点から「近親愛」や「背徳感」を感じることは難しいですね。
    最終的には息子の子を妊娠する美津子さんも「禁断の欲望」などとは関係なく調教によって堕とされたという感じでした。
    このサークルで『ヒ〇ルの碁』の「母子相姦」が描かれたのは初めてだと思います。でも、正直このストーリーならオリジナルキャラの方が良かったかなあ。

    「美津子さんモノ」・「母子相姦モノ」としての評価は微妙ですが、「熟女凌辱モノ」としてのレベルは非常に高い作品であり、「清楚な熟女が老人(義父)やショタ(息子)に調教される」というシチュエーションを楽しみたい方にはオススメです。


    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/585-0eec3f99

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索