FC2ブログ

    Entries

    実母から叔母まで恋人?

    成田香車の同人誌「9時から5時までの恋人シリーズ」は『第五話PREVIEW版』まで読んでいましたが、今回『第五話《完全版》』を購入しました。
    9時から5時までの恋人 第五話(完全版)
    物語の流れは途中まで『PREVIEW版』と同じですけど、その後も母は息子とセックスを続け、携帯で夫と話しながら車の中で「近親相姦」をするのでした。

    通話が終わると息子の腰の動きが更に激しくなる。
    「ん゛あ゛ッ、あ゛~ッ、イク・・ぅ、あ゛っオ゛ッオ゛、はォォ゛い゛くッ、イ゛くいくッ、い゛クい゛くイクイクうぅウ」
    再び息子の精液を膣内に注がれながら豊満な裸身を痙攣させる母親。
    「ウ、はッ、は・・ッ・・あ゛・・っ、ア゛~~・・・・」
    (・・・――アナタぁ・・私・・妊娠して帰るわ・・・)

    彼女は今でも「妻」として夫を愛しているのですけど、「禁断の欲望」はそれを上回り、夫の実家でも我慢できずに息子と交尾してしまいます。
    妊娠している“美津子おばさん”がアナルセックスしているのを覗き見ながら、母のアナルを犯したいと望む息子。
    「オレもおばさんたちみたいに母さんと・・お尻でしたい・・!!」
    「ええ!?・・・そんなムリよ・・怖いわ」
    最初は乗り気ではなかった母ですが、息子は諦めません。

    「誰よりもオレが一番母さんのコト愛してる!! だから、お尻も欲しいんだ・・・全部欲しいンだ!!」
    母の膣の奥まで肉棒を突き刺しながら少年が求める。
    「・・あ゛~~ッ、欲しいの・・? そんなに欲しいのォ!? ん゛はっ、はッ、ら゛ったら あゲルっ、み゛ん゛な゛アゲルッ、母さんのオシリのアナも全部う、ユウのモノにしてエエ・・!!」
    暗い部屋の中で射精されながら息子と強く抱きしめ合う母。
    (アア、そうよ)
    (私、この恋人(息子)と添い遂げるの)
    (・・・身も心も燃え尽きるまで・・・)


    「9時から5時までの恋人シリーズ」の最新作は『第六話』ではなく、『5.5話』でした。
    9時から5時までの恋人 第5.5話
    内容は母が息子と野外セックスをしたり喪服姿や中学時代の部活のユニフォームなどでの「コスプレ相姦」をしながらアナルの拡張調教をされている『雪絵日記5・5』と、息子のユウが叔母の美津子に電話でアナルセックスについて聞いている『美津子5.5』。

    この“美津子おばさん”は作者のお気に入りらしく、「変態アナル狂人妻妊婦教師」という設定になっています。
    甥のユウがアナルセックスしようとしているのが実母の雪絵であることを、この時点で美津子はまだ知りません。
    雪絵もまた息子が美津子にそんな電話をしていることを知りません。

    「あとがき」で作者は「うかつに書くと本気にした人にやめろとかこうしろとか言われてヤル気がなくなったりするので、具体的な事は言えません」と書いていますが、美津子が今後も物語に深く関わってくるのは間違いないでしょう。

    「叔母」が絡んでくるのなら美津子のような「淫乱」よりも、雪絵以上に「清楚」な感じの方が良かったかなあ。
    母子の関係を知って止めようとするんだけど、逆にユウに犯されて堕とされてしまうとか・・・
    まあ、作者のヤル気がなくなっては意味がないので、ここは黙って次回作を待ちましょう。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/576-1ee23664

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索