FC2ブログ

    Entries

    母初め

    新年あけましておめでとうございます!
    なんと、このブログも5周年となりました!!
    今年も細々と続けていけたらなあと思っております。

    さて、今年一発目に紹介するのは、タカスギコウの『残り香』。
    残り香
    一昨年に夫が亡くなって以来、母子家庭で息子を育ててきた母親。
    息子が風邪で寝込んでいる為に、彼女は職場の忘年会にも参加せずに家路を急ぐ。

    息子の汗を拭こうとしてパンツまで脱がそうとする母。
    「じゃあパンツも脱いじゃいなさい」
    「ええっ! イヤ・・ここはいいよっ!」
    「もう! 病気の時くらい言う事聞きなさい! ホラ早くっ!」
    結局、全裸にされてしまう息子。
    母の手で優しく拭かれた肉棒は勃起してしまい、そのまま母が擦り続けると射精してしまいます。
    その場はそれだけで終わりますが、これを契機に母と子はお互いを「異性」として意識するのでした。

    次の日の朝。
    元気になった息子の代わりに今度は母が風邪をひいてしまう。
    息子は母の為にお粥を作り、汗をかいた母のカラダをタオルで拭く。
    「はい、体拭いてあげるから、パジャマ脱いで」
    「えっ? いいわよっ、母さんは自分で・・・」
    「何言ってるの、昨日は母さんがしてくれただろ? ホラ 早くっ」
    息子の言葉に従ってパンティ一枚の姿になった母が、息子に豊満な乳房をタオル越しに揉まれる。
    「んっ・・ふっ・・はぁ、あ・・んふっ・・んんっ・・はっ、はあっ」
    「じゃあ母さん、パンツも脱いで」
    「えっ! ううん、ここはいいわ・・・」
    「ダ~~~メ」
    母の胸を揉む息子の手が激しく蠢く。
    「病気の時は言う事聞かないとダメなんでしょ?」
    「ああんっ、はあっ、あはっ」
    息子の目の前でパンティを脱いだ母はタオルで秘部を刺激され、それはやがて指での愛撫になっていく。

    その後、母子は「近親相姦」へと突き進んでいくわけですけど、最初は母親が挿入を拒絶したりして「背徳感」の演出もされています。
    個人的には、冒頭の生活感溢れる「母親」の描写が好きですね。

    「母子相姦漫画」がお好きな方には、ぜひぜひオススメしたい作品です!!

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/574-7fb5375a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索