FC2ブログ

    Entries

    「妄想(ウソ)」から出た「近親愛(マコト)」? (その9)

    これまで紹介してきた『シス・ブラっ』もいよいよ残り2話となりました。
    シス・ブラっ(第11話)
    「第10話」の件で揺らいでいく兄妹の「禁断の関係」。
    ナナが初めての「近親相姦漫画」で人気を博しているのに対して、「近親相姦漫画」を描くのを止めようとしている八重。
    目の前でナナとセックスをする兄の姿を見た妹は、自分も「非近親相姦の選択肢」を模索し、アシスタントの少年に抱かれようとします。
    そして、兄もまたナナに再び求められてセックスをしてしまうのでした。

    そんなわけで、この回は「兄妹相姦」がありません。
    兄がナナに挿入している頃、別の場所で八重はコスプレ姿で股を拡げてアシスタントに性器を舐められていました。

    「はひっ、は・・ふ、ん・・んっ、あ・・ふ、あぁ・・う・・あ」
    (な・・んだ、フツーに感じちゃってる、フツーに気持ち良くて・・・・フツーに・・イきそうなくらい・・に・・・)
    兄以外の男の愛撫で肉体を震わせてしまう妹。
    (・・・誰でも良かったの・・かな・・?)

    (お兄ちゃんじゃなくても・・・よかった・・のか・・な・・・)


    「性的欲求」は「近親相姦」の必要条件ですが、十分条件ではありませんよね。
    兄妹が出す「答え」は次回。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/572-42c68d9e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索