FC2ブログ

    Entries

    「妄想(ウソ)」から出た「近親愛(マコト)」? (その3)

    「え? お兄さんと・・した・・い・・?って」
    八重の足をマッサージしていた“ゆあ”が目を見開く。
    「えー・・と・・・それって・・つまりセックスがしたいって・・事? お兄さんと」
    「そうなのょぉ、「ゆあちゃん」とレズってから余計にそう思うようになって」
    「あ・・あら」
    「兄妹・・なのに、いけないって分かってるハズなんだけど、あーそこ」
    ゆあに太腿を揉まれた八重が気持ち良さそうな声を上げながら呟く。
    「近親相姦なんて」

    『シス・ブラっ』の「第5話」で、八重は自分の気持ちを「第三者」である“ゆあ”に打ち明けて相談しています。
    シス・ブラっ(第5話)
    まあ、すでに「秘密」を知られていたからということもありますけど、『わすれな』の真央では絶対に考えられない行為ですね。

    「でも、それってどうなんだろ? 「八重ちゃん」って、もしかしてお兄さんが初めての相手? 他の人との経験とかない?」
    「え・・? う・・うん」
    少し恥ずかしげにクッションを抱きしめる八重。
    「そ・・そうなのよね、初めてがお兄ちゃんとか・・・」
    「お兄さんの事が好きだから、そういう関係になりたいの? なんか単にセックスが気持ち良いからって感じじゃないのかなぁ?」
    「言われてみれば・・そんな気も・・・」
    「他のヒトと経験してからでも遅くないと思うけど・・・」

    ゆあは自分の描いた同人誌キャラに欲情してしまうような変態ですが、この指摘は鋭いですね。
    八重の「近親相姦への欲求」は「性欲先行型」になっていると思います。
    「性欲先行」で結ばれた兄妹がそのままラブラブになる「近親相姦漫画」は世の中に溢れていますが、その後も「禁断の関係」が本当に長続きしているのかは疑問です。

    (そりゃエッチは・・したけど・・お兄ちゃんを好きとかなんて考えもしなかったな・・・兄妹としては・・もちろんだけど・・恋愛の対象?・・う――ん)
    「家族との恋愛」という問題に悩む八重。
    兄との関係が「家族」として非常に親密であるからこそ、「恋愛対象」としては見られないジレンマ。
    (ホントにセックスがしたいだけ・・なのかな・・それなら近親相姦なんてしなくても・・・)

    この「悩み」こそが『シス・ブラっ』のテーマになっているんですね。

    残念ながら今回は「兄妹相姦」が「妄想」でも描かれていません。
    高校時代も男っ気の無い生活を送っていた八重が過去を振り返って、漫研の部長に犯される「妄想」を抱いていたことを思い出したり、ゆあが八重の為にセックスフレンドの少年を連れてきたりします。

    見知らぬ小柄な少年との性交に乗り気になれない八重にゆあが告げる。
    「でもさ八重ちゃん、セックスにハマるのはいいけど、非近親相姦(ノーマル)の選択肢はあった方がいいと思うけど?」
    「そ・・そりゃそうかも・・しれない・・けど・・・」

    ゆあの意見はもっともなんだけど、読者としてはこんなセックス見たくないんですよね。

    小学生のような少年に半ば強引に責められ、手慣れた愛撫でたちまちイかされ、身体に不釣り合いな巨大なペニスで突かれてよがり狂う八重。
    「あンんっっ、い・・いっのッ、すご・・い、いいッっ、もっと・・してっっン、お兄ちゃんより・・・っ、気持ちい・・っっ」

    まあ、この「妹ネトラレ」も八重得意の「妄想」です。
    結局、八重は少年との性交を断り、少年はゆあとのセックスを求めるのでした。

    「はぁ・・」
    ゆあの家からの帰り道で八重が溜息を洩らす。
    「まったくぅ・・・初対面の相手といきなりセックスなんて出来るわけないのに・・・何しに来たんだ、あたしは・・・」
    (仮にあの子としたとして・・もし・・・「お兄ちゃんより・・・」)
    先程の「妄想」を思い出した彼女の胸が痛む。
    (・・感じちゃったり気持ち良かったりしたら・・なんか・・それが・・すごく・・嫌・・な気が・・して)

    「よ、おかえり――」
    家に帰ると、キッチンでエプロンをつけた兄が振り返る。
    「お前がバイト以外で外出なんてめずらしいな。外で飯済ませてきた?」
    見慣れた兄の姿を見つめる妹。
    (そういえば、お兄ちゃんはどうなんだろう・・・他の女の人・・とした・・?)
    「ん、まだ・・・」
    (あたしと・・比べた・・り・・して・・る・・?)
    「ねぇ、お兄ちゃん・・・」
    (あ・・たし・・って・・どう・・なの・・?)
    八重が兄の側に近づき瞳を見上げる。
    「キスして・・・って言ったら・・・どうする?」


    彼女は「禁断の欲望」の中に「恋愛感情」を見つけられるのか?
    続きは次回。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/566-35050aa2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索