FC2ブログ

    Entries

    キレイでやさしいお母さんは誰のモノっ?

    サークル七陽の『隣のキレイなママさんは僕のモノっ!』は、タイトル通りお隣に住む熟母を少年が寝取るというストーリーです。
    隣のキレイなママさんは僕のモノっ!
    彼女の子供の家庭教師をするという名目で家に入り込んだ少年。
    その子にテストをさせている間にずっと憧れていた「おばさん」を襲って自分の「女」にしてしまうのです。
    少年が幼い頃からの知り合いとは言え、清楚そうな母親が簡単に堕ち過ぎな気もしますが、フルカラーのテキスト付きCG集の文章と絵が淫猥な雰囲気を醸し出しています。

    しかし、やはり「母親ネトラレ」だと不満は残りますよね。

    『僕のやさしいお母さんは僕のモノっ!』は、そんな母と少年の秘密を知った息子の逆襲編です。
    僕のやさしいお母さんは僕のモノっ!
    幼い息子は少年と同じことをすれば母親を取り戻せると思い、“怖い夢を見たから一緒に寝て欲しい”と母に頼み、隣のベッドで父が眠っている状況で母の肉体を求めます。
    秘密を知っている息子を強く拒絶できない彼女は、夫が眠っている横で息子に抱かれ、「幸せ」を感じてしまうのでした。

    母と結合した息子が欲望を放出した。

    (あ・・・いく・・・!)

    (・・いっしょに・・・、この子のありったけをすべて私の中に受け止めて・・・)

    (あ・・少しのすきまもなく私のすべてが満たされる・・・・・)

    膣内に注がれた大量の精液が逆流し、熟母の肢体が「禁断の快感」に震える。

    (こんなにも息子に強く求められる)

    (母として・・・)

    (女として・・・)

    (妻として・・・)

    (幸せです・・・・私・・・)

    (いつか、そのすべてから捨て去られる・・・)
    (その時まで・・・・・)


    これからも彼女は夫と少年と息子に抱かれるつもりなのでしょうか。
    このブログ的には、息子の「近親愛」だけで満たされて欲しいなあ。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/562-c8ad8b83

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索