FC2ブログ

    Entries

    裏舞台の妹達

    さて、最近同人誌界で活躍している「妹」というと、やっぱり某ライトノベルのヒロインでしょうか。
    でも、ヒロイン以外の女の子キャラの方が好きな人も多いようですね。

    サークルStudio★ParMの『父妹2』は、以前紹介した『父娘』の続編です。
    父妹2
    兄視点で言えば、妹が父親に寝取られて調教されていく物語ですね。
    『2』では鬼畜の父が娘だけでなく、息子の幼なじみまで毒牙にかけるのです。
    眠っている彼の部屋で妹と幼なじみがよがり狂わされるシーンはネトラレ感が出ています。

    さらに『父妹3』では凌辱の範囲が拡がっていくわけですが、こうなるともはや「妹ネトラレ」とは言えなくなっていますね。
    父妹3
    桐〇以外のキャラが好きな人も楽しめる内容にはなっていると思います。
    しかし、すっかり兄貴の存在が消えてしまったなあ。このシリーズの最後にはまた出てくると思うんですけど・・・

    やはり兄と妹の直接セックスが見たい!
    そういう方には、サークル にのこや の『俺と妹の日常がこんなに××なわけがない』のような作品が良いでしょう。
    俺と妹の日常がこんなに××なわけがない
    初めから妹がデレ状態の単純なCGストーリーですが、絵がとても綺麗で、最後には妊娠までしてしまいます。
    『父妹』を読んだ後に見ると面白さ倍増!!


    もう一人の妹キャラは、雑誌が変わってエッチ度がパワーアップした某ハーレム漫画の小学生少女です。

    サークル たくみなむち の『いもうとみかん』は、妹を想う兄の優しさが「近親相姦」に繋がっていきます。
    いもうとみかん
    原作のイメージを壊さずに兄妹の関係性が丁寧に描かれていて、ふたりの強い絆が感じられました。
    最初と最後の「日常」のシーンで禁断の「非日常」を挟んでいる構成も良いです。


    同サークルの『たっぷりおいしいみかん』では、妹の方が積極的に「兄妹相姦」を求めます。
    たっぷりおいしいみかん
    それだけに兄妹のセックスシーンが『いもうとみかん』よりも濃厚でエロティックです。
    ベッドでの処女喪失に始まって、風呂場でも繋がり続け、朝になってもまた求め合ってしまうのでした。


    サークル虎マシーンの『禁断の美柑 vol.1 』は、自分の名前を呼びながら自慰をしている兄の姿を妹が見てしまったことから「禁断の関係」が始まります。
    禁断の美柑 vol.1
    この物語では大好きな兄に犯されても妹が「禁忌への意識」を持ち続けているのが良いです。
    続きモノになっているので、今後の展開が楽しみですね。


    サークル偽MIDI泥の会の『MIKANAL』はエロシーンのみで描かれていてストーリー性は皆無です。
    MIKANAL
    しかし、このサークルの描く彼女は小学ロリの未成熟なエロさを感じますね。
    同人界でもトップクラスの絵師だと思います。


    あまりロリに興味がない人には、サークル ノラ猫工房の『おそろい』に登場する少し大人びた彼女が良いかも。
    おそろい
    友達のヤ〇と一緒に監禁された〇柑が調教されていく「妹ネトラレ」です。
    最後に妊娠させられて完全に堕ちてしまうハードエロな内容となっています。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/561-22e81ba0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索