FC2ブログ

    Entries

    裏舞台の母親達

    今回はアニメや漫画で活躍しているヒロイン達の同人作品を紹介します。

    サークルVOLVOX(ちりま屋)の『美津子さんらくがきCG集3』は、以前から紹介しているシリーズの第3弾です。
    美津子さんらくがきCG集3
    ヒロインの熟母は一作目で義父と、二作目で息子の担当教師とセックスしていますが、今作は義父との情事を近所の子供に見られてしまうというストーリーです。(とは言っても、文章はありません)
    一応、携帯で現場を撮影したりしているので脅迫によるセックスなのですけど、明るめな雰囲気になっています。
    背徳感はほとんどありませんが、美津子さんの豊満ボディは相変わらずですね。


    サークルNightmare Express-悪夢の宅配便―の『欲望回帰第442章―月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編―』は、以前に紹介した『欲望回帰第348章―月刊熟女編集者「秋たん」増刊号“艶母略奪”第壱話―』の「第5話」になります。
    欲望回帰第442章―月刊熟女編集者「秋ママ」増刊号“艶母略奪”シリーズ第5話ダブル熟ママ凌辱グラビア撮影姦編―
    「母子相姦」が描かれているのは第一作だけだったと思います。
    その後は屈折した「近親愛」によって息子が母を間接的に凌辱していくのですが、特に今作は描写がハードになっています。
    母がかなり若々しいので「熟母」という感じはあまりしません。しかし、原作を知っていれば「母親」として認識できるでしょう。
    次作で終わりらしいですけど、「母子相姦」は見られそうにないなあ。


    某ゲームブックのカ〇レアは、同人誌でもよく見かける熟母キャラですね。
    サークル玉葱屋の『母さんの成熟した魅力』はCGのレベルが高い作品だと思います。
    母さんの成熟した魅力
    文字はありませんが、しっかり「母子相姦」をしています。
    このキャラの同人作品は息子以外の男とセックスするパターンも多いので嬉しいですね。
    ストレートなタイトルにも好感を覚えました。

    次回は「妹編」になる予定です。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/560-10262bd3

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索