FC2ブログ

    Entries

    禁断の撃墜王(実母編)

    今回もサークル フリーハンド魂の作品を紹介します。
    『新ママを寝取るゼ!2』は『伯母さん宅で汗だくで、ひたすらセックスに励む!』と同じ主人公が登場する「母子相姦漫画」です。
    新ママを寝取るゼ!2
    以前に名前だけ紹介した『新ママを寝取るゼ!』の続編ですね。
    『新ママ』はこのサークルの処女作である『ママを寝取るゼ!』のフルカラーリメイク版なので内容的に目新しいところはありませんでしたが、全ての面でグレードアップしていると思います。(まあ、モノクロ版の荒々しさが良かったいう読者もいるかも知れませんけど)

    さて、今回の『新ママ2』に登場する母は既に前作で息子に堕とされていますが、それでも時折「母親」の顔を見せるのが良いですね。物語は予備校をサボっている息子に母が説教している場面から始まっています。
    ただ、後半はすっかり息子の「女」になっていますね。

    「・・・親父のいびき、ここまで聞こえるね」
    「し、仕事でっ、あんっ・・・疲れて・・る、んっ・・だから・・・っ」
    「あーだから直前まで妻と息子がギシギシアンアンしてたベッドでもぐっすり眠れると」
    帰宅した夫が寝室で眠っている時、リビングで息子と激しくアナルセックスをしながら淫らによがり狂う母。
    「食卓で電マとアナル責めで喘ぐ妻に気づかずに」
    「あがぁぁ・・もうっバカ・・・おしゃべりに夢中でズレてるぅ~・・ちゃんとクリに当てなさい・・!」

    母はもう少し「禁忌への意識」を感じていた方がいいかなあとも思いましたけど、エロ漫画的にはこちらが正解かも知れませんね。

    今作がフリーハンド魂の最新作ですが、母はアナル処女だったので時系列的には『伯母さん宅で汗だくで、ひたすらセックスに励む!』より前の物語だと思われます。
    伯母が母子の秘密を知った後の次作は、実母&伯母のダブルヒロインになる可能性もありそうだなあ。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/559-2b0ab2ed

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索