FC2ブログ

    Entries

    ダメです、おにぃちゃん。すぐそこにお母さんがいますから・・・

    サークル ミルクキャンディの『妹のふくらみ ~ ママにないしょの中出しアクメ』は、3D動画の「兄妹相姦」です。
    妹のふくらみ ~ ママにないしょの中出しアクメ
    アニメ絵ではないので好みの問題がありますが、動画CGはなかなかハイレベルだと思います。

    家族に対して従順で兄にも常に敬語で話す妹が印象的ですね。
    兄は快楽主義者の自由人で親との確執もありますが、妹からは慕われています。

    スクール水着姿になった少女が家のリビングで兄に水泳を教わっている。
    ソファに横たわった妹の瑞々しい肢体に兄の手が触れ、やがて当たり前のように水着を脱がされると、勃起したペニスを秘唇に擦りつけられる。
    しかし、少女は抵抗できずにそのまま処女を奪われ、膣内に射精されてしまうのだった。

    この時点での兄には深い考えはなく衝動的な行動でしたが、妹は兄への想いを「恋愛感情」へと昇華させていくのでした。
    自分に対する妹の恋心を知った兄は、当然のごとく再び妹の肉体を犯します。
    兄にとってはなんとも都合のいい展開ですけど、根が真面目な妹は「禁断の欲望」に溺れていくことに不安も感じていました。

    突然、脱衣所に入ってきた兄に驚く全裸の妹。
    異変に気づいた母がドアの向こうまで来ていても、兄は構わずに妹を犯し続けた。

    母が間近にいる状況での「近親相姦」はスリルがあって良いです。
    しかし、妹にとってはショッキングな出来事でもありました。

    ドアを開けようとした母に対して怒鳴ってしまった少女。
    やはりこのままではいけないと考えた彼女は、「禁断の関係」を止めようと決意します。
    しかし、もちろん兄が納得する筈がありませんよね。

    そんな兄妹の結末もきちんと描かれており、物語としても楽しめました。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/557-15c4a20c

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索