FC2ブログ

    Entries

    常温禁愛

    今回紹介するのは、サークルIronSugarの『JKの妹の風呂覗きました 変態兄貴×妹』です。
    JKの妹の風呂覗きました 変態兄貴×妹
    タイトルに“変態兄貴”とありますが、それほど性的にギラギラしているわけではなく、悪戯半分な感じで風呂に入る妹を覗こうとします。
    しかもこっそり覗くのではなくて、堂々と脱衣所に入って行くんですね。「手を洗いに来た」とか言って。
    当然、妹は「出ていって」と怒りますが、兄は「お前の裸みても、なんとも思わねーから」と平気な顔をしています。
    面白いのは、妹が文句を言いながらもそのまま全裸になること。
    その時点では決して「近親愛」を抱いているというレベルではないのですが、兄とはかなり仲が良く、あまり強く拒絶すること自体が「男」として意識しているようで恥ずかしいという感じ。
    そんな兄妹の関係性がある意味リアルにも感じられます。

    調子に乗った兄は風呂場にまで侵入してしまいますが、まだ妹を犯そうとまでは考えていないんですね。妹がブラコン気味であるように兄もシスコン気味なので、妹が強く拒絶すれば無理強いはしなかったと思います。
    しかし、性的な興味もあった妹は兄を追い出せず、シャワーだけだった筈が浴槽にも入ってきた兄の肉棒を触らされ、フェラチオをし、キスをして、処女を奪われてしまうのでした。

    風呂場での「近親相姦」の後も兄妹は居間のソファに横たわりながら深夜まで繋がっています。
    セックスをしながらも決して「好き」とか「愛している」とかは言いませんが、それでも兄に犯され続けて喘ぎ声を上げている妹が可愛いです。

    「もぉーバカぁ。お兄の赤ちゃん孕んじゃうよ」
    「そうだなあ。俺の精液濃いからな。すぐ出来ちまうかもな。子供できたら、絶対産めよな」
    「バカっ。人事だと思ってぇ」
    「いいじゃねーか。就職したらお前くらい養ってやるよ」

    なんとも無責任な兄の発言ですが、なんとなく当たり前のように妹と一緒に子供を育てるような気もします。

    「あーヤベ、出そう。お前もいきそうじゃねーか?」
    「う、うん。い、いきそう・・・」
    「中出ししていいか?」
    妹と舌を絡め合わせながら兄が問う。
    「す、好きにすれば? 責任とるんでしょ」

    「近親愛」の激しい高まりは感じられないのですけど、こんな関係もあるかもという感じはしました。
    「近親相姦」の“非日常”の前後に“日常”を描いていて、最初と最後の兄妹の会話が良いです。
    派手ではない絵柄や描写は素人投稿ビデオのような雰囲気を醸し出していると思いましたけど、ちょっと物足りないと感じる読者もいるでしょう。

    この作品が二作目ということなので、今後もレベルアップが期待できますね!

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/556-3ac83434

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索