FC2ブログ

    Entries

    もう帰れない母子(その2)

    前回は「漂流近親相姦漫画」の名作である『流された夏』を紹介しましたが、今回も同じジャンルの『孤島にて』について述べたいと思います。
    孤島にて(第1話)
    こちらは比較的最近描かれた飛龍乱の作品で、『流された夏』が1話完結であるのに対して全4話の長編(中編?)になっています。

    船が遭難して無人島に流れ着いた母子。
    突然の危機的状況に少し険悪な雰囲気になる二人でしたが、よろけた母を息子が支えた時に豊満な胸に触れてしまいます。
    母と子が最初からベタベタした関係でないのは良いと思いますね。偶然の接触を気にしていない素振りの二人ですけど、閉鎖的世界で少しずつ母子の距離が縮まっていくのです。

    洞窟の中で夜を過ごす母と息子は、島に豊富にあった果物を食べる。
    「これがなかったら・・どうなっていたか・・・」
    「ホントにね・・・」
    「明日からこの中を生活しやすいよう整理しようよ。助けが来るまで・・二人だけで生きていかなきゃならないんだろうから」
    「――そうね・・・」

    今後のことをいろいろと考えている息子を頼もしく感じる母。
    しかし、少年の胸の内では「禁断の欲望」が目覚めており、夢の中で彼は口やかましく説教してくる母親を無理やり犯して征服してしまうのでした。

    「はっ・・!」
    目覚めた少年が現実に戻る。
    (夢・・・夢かぁ・・・うわ・・出しちゃってる)
    (でも・・・どうしてこんな夢・・・母さんを無理矢理に・・・なんて・・・)
    すぐ近くで眠る母親。
    (考えたこともないのに・・・)
    「はぁっ、はぁー、はぁぁ・・・」
    顔を赤らめた母の少し荒い吐息が洞窟に響く。
    (考えたことも・・・ないのに・・・)


    「第1話」では本当の「母子相姦」は行われませんが、彼の「夢」としてしっかり描かれているのでエロ漫画としては成立しています。

    「第2話」は次回。

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/552-55410f8d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索