FC2ブログ

    Entries

    兄妹の本性

    今回は潮山ぼうの『妹いぢり』を紹介します。
    妹いぢり
    この物語に登場する妹は兄が頼めばフェラチオをしてくれるムチムチボディの美少女です。
    でも、「近親相姦」はしないんですね。
    兄が処女を奪おうとすると「なんで兄貴としなくちゃいけないの!! じょーだんじゃないわ!!」と強く拒絶するのです。
    まあ、お兄ちゃんのチンチンを咥えている段階で禁断の領域に踏み込んでいるし、妹だって間違いなく「近親愛」を抱いているんですけど。

    そんな微妙な関係を変えたのは兄の策略でした。

    勉強会で妹の部屋に学友達が来ているところに、兄がコップに注がれたジュースを持ってきた。
    「ゆっくりしていってねー」
    「兄貴は余計な事しなくていいから!」
    少し焦りながら兄を部屋から追い出す少女。
    「相変わらず仲いーねあんた達」
    「お兄さんよく気がつくし優しいしいいなー」
    「二人とも兄貴の本性を知らないから、そんな事が言えるのよ」
    妹がグイッとジュースを飲む。

    そのジュースには媚薬のようなものが入っており、妹は学友達の前で発情します。
    抗議をしに兄の部屋へ行った少女はバイブを渡され、さらに瑞々しい肉体を淫らに火照らせて、最終的には友人達に隠れながら「近親相姦」をしてしまうのでした。

    学友達を帰した後も激しく交り合い、兄の精液を何度も膣内に注がれる妹。
    「智っ、これからもっと調教してやるからなっ、覚悟しとけよ」
    立ったまま兄が妹を犯し、ふたりの舌が唾液で繋がる。
    「ふふん、兄貴の方こそ覚悟しときなさいよ!」
    そう答えた少女は潤んだ瞳で兄を見つめていた。

    この兄妹は遅かれ早かれこうなる運命だったんでしょうね。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/550-b5dd1610

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索