FC2ブログ

    Entries

    少年が見た禁忌と涙

    (本当に子供だった あの頃・・・)
    (僕は何もない小さな田舎町で)
    (何も起きない平和な毎日を送っていた)

    (月縞ひなたの秘密を知る その日までは・・・)

    カネヤマシンの『15の夏の約束』に登場する少女――月縞ひなたは肉親と肉体関係を持っていました。
    15の夏の約束
    前回まで紹介した『おとうさんといっしょ』と同じように父親とセックスしているんですね。
    それだけでなく彼女は祖父にまでその瑞々しい肉体を犯されているのでした。
    どうやら月縞家では“家の女は男の所有物”というしきたりがあるらしく、母親が亡くなって以来、少女が男達の欲望の全てを受け止めていたのです。
    つまり不本意の「近親相姦」なんですね。
    彼女に対して恋心を抱いていた少年は、その「禁断の秘密」を知ります。

    少女が父親のペニスを咥えさせられ性器を弄られている現場を目撃してしまった彼は、彼女に「僕が助けるよ!」と告げる。
    「どうやって? お父さんに殺されるわよ」
    「そんなのどうでもいい! 僕は月縞を助けたいんだ!! 月縞のことが好きだからっ!!」
    「じゃあ私の家に来て。私の本当の姿を見ても、同じ事が言えるかしら?」

    父と祖父の肉棒に彼女が激しく犯されるのを押し入れの中から見つめながら身動きできない少年。
    肛門と膣内に射精されながら甘い喘ぎ声を上げる少女。
    (結局・・・何もできなかった)
    (それどころか・・・)
    スペルマで汚れた彼の手。
    (そんな自分が情けなくて)
    (歯痒くて・・・)
    (一日も早く 大人になりたいと強く願った・・・)
    (そして月縞を・・・)

    「あれが本当の私の姿。ああやって毎日お父さんやお祖父ちゃんといやらしいことしてるの」
    彼に「秘密」の全てを明かした少女が微笑む。
    「キライになったでしょ?」
    そんな彼女に少年は「結婚しよう!」と告げた。
    「ちょ・・結婚って・・・私たちまだ中学生だよ?」
    「じゃあ僕が18になったら結婚しよう!!」
    彼が彼女の細い肩を掴んで叫ぶ。
    「そしてあの家を出るんだ! 絶対絶対幸せにする! 今起きてる事が全部帳消しになるくらい月縞を大切にする!! だから僕と結婚して下さい!!!」
    少年の迫力に圧されて言葉を失っていた少女が彼の胸に顔を寄せる。
    「絶対・・約束だよ・・・」

    (そんな子供じみた約束が)

    (二人にとっては世界で一番大切なモノだった・・・)

    これは「父娘&祖父孫相姦漫画」ですが、やはり少年を応援したくなりますね。
    たとえ子供じみた儚い約束であったとしても。
    それが少女の願いだから。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/546-668a6b24

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索