FC2ブログ

    Entries

    母ちゃんの味をたっぷり味わいな。

    今回紹介するのは、サークルJUNKセンター亀横ビルの『お母さん美津子 借金の肩代わりに、息子の目の前で犯され続ける母親』です。
    お母さん美津子 借金の肩代わりに、息子の目の前で犯され続ける母親
    ヒロインはこのブログでお馴染みの美津子さん。『ヒ〇ルの碁』に登場するお母さんキャラですね。
    このサークルの作品に登場するのは3回目になりますが、今回は以前の作品より凌辱度が強くダークな雰囲気となっています。

    タイトル通り、息子が賭け碁で負けて借金を背負い、呼び出された母親がその肩代わりを豊満な肉体で払わされるというストーリーです。
    息子の為に凌辱されていく熟母。
    例によって「母子相姦」はありませんが、息子の目の前で淫らな姿を曝し、お漏らしや母乳を息子の顔面にかけてしまうのでした。

    男の激しい責めにあられもない喘ぎ声を上げて熟れた女体を震わせながらも、彼女は快楽によって堕とされることはありません。
    肩代わりが終わると、息子を連れて帰っていきます。

    最後まで「母親」であることを忘れないのは、さすが美津子さんですね。
    だからこそ「近親相姦」をしてくれないのですが……

    次回作も期待しています!

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/541-2806198b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索