FC2ブログ

    Entries

    まごまごしてると犯られちゃうよ!

    今回紹介するのはサークルyosinoの『孫(前編)』です。
    孫(前編)
    母親が亡くなって以来、祖父と二人暮らしをしている少女。
    ある日、彼女が帰宅すると祖父の自慰を目撃してしまう。

    この時から「家族」の関係が変わっていきます。
    興奮していた祖父は孫娘に勃起したペニスを咥えさせて射精してしまいますが、後になって後悔しています。一応、「家族愛」や「常識」もあったんですね。
    しかし、一度「禁断の欲望」に目覚めてしまった彼は、眠っている孫の幼い肉体を弄び、そのまま犯してしまうのでした。

    少女は祖父の行為に驚きながらも拒絶することができません。
    亡き母に代わって食事を作り、しっかりと勉強もしている清楚で真面目な女の子です。
    そんな彼女が胸もほとんど膨らんでいないスレンダーな肢体を震わせながら喘ぐ動画シーンは非常にエロティックだと思います。

    孫を犯してもまだ「禁忌への意識」に悩んでいる祖父は友人に相談します。
    実はこの友人も孫娘を犯していたのです。
    ヒロインの舞子に比べ、こちらの少女――咲は少し肉体が成長していて、幼さの中に色気がムンムンと漂っています。

    田舎の家屋の風呂場や台所で少女が犯されるシーンに独特のリアル感があって良いです。
    「ロリ姦モノ」が好きな方なら絶対にオススメ!

    次回は乱交パーティになりそうな感じですけど、個人的には祖父と孫の「近親愛」を中心に描いて欲しいですね。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/540-bcac77a8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索