FC2ブログ

    Entries

    兄妹の愛は眠らない

    今回はサークルおかだ亭(岡田コウ)の同人誌『いちまいうわて A cut about』を紹介します。
    いちまいうわて A cut about
    以前紹介した『一枚上手』(全3話)の前編と後編1の間の物語です。
    前編では妹の「寝たフリ」に気づかずにドギマギしていた兄でしたが、後編では「寝たフリ」に気づきながら妹を犯していました。このことが物語のポイントにもなっているわけですよね。
    今回の同人誌で兄がその秘密を知った過程が描かれています。
    まあ、セックスシーンは「寝たフリ相姦」なので商業誌版とあまり変わり映えはしないのですけど、まだ「禁断の想い」を伝え合っていない兄妹が相手の気持ちを確かめるような言葉を交わすのが良いです。
    「そこに愛があればいいんじゃないの?」なんて言ってしまう妹が可愛すぎ!
    後編の兄があれほど大胆だったのは、この言葉があったからかも知れないなあ。

    『一枚上手』が好きな方には超オススメです!!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/539-103bdee0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索