FC2ブログ

    Entries

    この夏、俺は姉と婚約した――。

    今回はサークル あるてみす の『姉婚 ―シスコン―』を紹介します。
    姉婚 ―シスコン―
    タイトル通り、お姉ちゃんと結婚する物語です。しかも実姉です!!
    何故そんなことが可能なのかというと、この世界では少子化対策とやらで「近親結婚」が法的に認められているんですね。
    これは非常に重要なポイントだと思います。
    製作者の狙いは「実姉とのイチャラブストーリー」なので、法的な規制など無い方が良いのでしょう。
    ただ、これによって「背徳感」は皆無になってしまった。
    「近親相姦」のシーンでは姉弟であることを強調する台詞も多いのですが、あまり興奮することは出来ませんでした。
    もちろん、「近親愛」の魅力は「禁忌性」だけでなく、「家族愛」で結ばれた深い繋がりですよね。
    この物語でも、幼い頃に両親が亡くなってから二人で生きてきた姉弟は強い絆で結ばれています。
    姉弟の会話はバカップルぽくて正直まともに読む気にはなりませんでしたが、これも気兼ねの無い関係だからこそだとも言えるでしょう。

    「絵」のレベルは高いので、「近親愛」のプラス面だけを楽しみたいという人にはオススメです。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/538-fde89b9e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索