FC2ブログ

    Entries

    田舎の祖父による監禁調教 〇学生の孫娘が父親の前でイキ狂う

    今回紹介するのは、ソフトさーくるクレージュの『孫娘緊縛監禁レイプ―絶頂アクメ地獄―』です。
    孫娘緊縛監禁レイプ―絶頂アクメ地獄―
    母の13回忌のため、夏休みに母方の祖父がいる田舎へ父と共に帰省した少女。
    母は彼女を出産してすぐ亡くなっており、少女――かなえは罪の意識を感じていたが、祖父は父娘を温かく迎えてくれた。

    しかし、祖父のもてなしに酔いつぶれた父――裕次郎が目覚めた時、彼は信じられない光景を目の当たりにする。
    祖父に抱きかかえられた全裸の娘。愛する娘が祖父によって処女を奪われる。
    拘束された彼はそれを止めることが出来なかった。

    祖父もまた妻を早くに亡くしており、娘を溺愛していました。
    裕次郎は愛する娘を奪った憎い男なんですね。

    と、ここまでが前置きであり、メインは祖父が様々な器具やプレイで幼い孫娘の肉体を調教していくシミュレーションゲームです。
    かなえは母親に瓜二つであり、祖父は娘の代わりに孫娘を自分のものにしようとするのですね。
    ホラーチックなBGMが倉の中における禁断調教の雰囲気を醸し出しており、動画CGも非常に生々しいです。オナニーすら知らなかった無垢な少女がイキ顔を曝して「禁断の快楽」に飲み込まれていきます。

    今は亡き娘に対する異常な「家族愛」を持っている祖父が孫娘を犯す「祖父孫相姦」なわけですが、実は調教が進むと父親のペニスを咥えさせたり、父親とセックスさせたりするようになります。
    そして、最終的には裕次郎も「禁断の欲望」に目覚めてしまい、祖父と一緒に娘を犯し続け、妊娠したかなえの腹の子の父親も分からないという結末になっています。
    つまり、この作品は「父娘相姦」でもあるんですね。

    明るいノリとかラブラブ相姦が好きな人にはオススメできませんが、文章もしっかりしており、自分は狂った「近親愛」を存分に楽しめました。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/535-0f75c04d

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索