FC2ブログ

    Entries

    禁断の想いは完結しない

    『To LOVEる ―とらぶる―』はアニメにもなった人気エッチラブコメ漫画ですが、掲載雑誌が変わって『ダークネス』として更にパワーアップしました。
    To LOVEる ―とらぶる―  ダークネス(第2巻)
    この物語で注目すべきは、なんと言っても主人公の妹である美柑ですよね。
    『ダークネス』になってヒロイン達の立場がずいぶんと変わりましたけれど、美柑の存在価値は変わりません。
    いや、むしろ重要性が増しているとも言えるでしょう。

    「楽園(ハーレム)計画」によってほとんどの女性キャラが攻略対象となる状況ですが、美柑だけは他の女の子と事情が違います。
    兄に対して家族以上の“好き”を感じながらも、その想いを認めるわけにはいかないのですね。
    2巻の番外編『Pollen plan ~危険な妹情事~』では、そんな彼女がメインとなって非常に楽しませてくれます。

    でも、この兄妹が一線を越えることは最後までないでしょう。
    美柑だけでなく他のヒロインとも明確に結ばれはしないと思います。

    『ダークネス』は『To LOVEる ―とらぶる―』の同人誌みたいなノリですが、『ダークネス』が終わったら本当に18禁の同人誌として「近親相姦」を含めたセックスシーンを描いて欲しいですね。(もちろん、現在でも作者以外が描いた同人誌は無数にあります)

    まあ、「エロ漫画」ではなく、「エッチ漫画」だからこそ、この物語は魅力的なのかも知れませんけど。
    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/532-c919c8d2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索