FC2ブログ

    Entries

    お義父さん・・・もう投了させて下さいいっ!

    サークルJUNKセンター亀横ビルのCG集『お母さん美津子 義父との肉欲介護生活』のヒロインは、このブログで何度も登場している『ヒ〇ルの碁』の美津子さんです。
    お母さん美津子 義父との肉欲介護生活
    正直、オリジナルの物語ではそれほど目立つ存在ではありませんでしたが、同人界では最強レベルのお母さんキャラではないでしょうか。
    美人なんだけど親しみやすい“普通っぽさ”を感じるお母さんだと思います。

    このサークルは以前にも『お母さん美津子 ―背徳の中出し相姦―』を出していますけど、今回は義父とセックスをします。
    この展開はサークルVOLVOX(ちりま屋)の『美津子さんらくがきCG集』と似ていますね。

    ボケてしまった(?)義父を美津子さんが肉体介護します。
    ストーリーはさほど面白味がありませんが、豊満な熟女が汚いジジイに犯される描写はエロエロです。

    しかし……どの作家が描いても、美津子さんは息子とセックスしないんですよね。
    まあ、それが当たり前って言えば当たり前なんですけど、同人界は「常識」と「禁忌」がひっくり返ったような世界ですからねえ。

    それでも「近親相姦」をしない美津子さんは、やっぱり“普通っぽさ”を捨てられないのかなあ。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/528-c5745861

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索