FC2ブログ

    Entries

    恥の多い生涯を送っていく母(その1)

    サークル華フックの『母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷』は、40になる母親が息子の友達である悪ガキに調教されてしまう「母親ネトラレ漫画」です。
    母親失格・私は息子友達のメス豚奴隷
    気が強く元気で明るい母ですが、夫とはセックスレスで欲求不満状態であり、精液のついた息子のパンツに興奮して自慰をします。
    それを悪ガキ“健太”に隠し撮りされ、その肉体を求められてしまうんですね。
    嫌々のわりにはちょっと堕ちるのが早過ぎたような気もしますが、まあ息子のパンツでオナニーするくらい性欲が溜まっていたんでしょうね。
    見た目はチビな子供の健太ですが調教に関しては異常に手慣れていて、友達の熟母をメス豚奴隷にしていきます。
    サークル名からも分かるように調教シーンには「鼻フック」が登場します。
    個人的にはあんまり好きではありませんが、「メス豚」として征服される象徴して上手く使われていました。
    凌辱シーンが心理描写も絡めてじっくり描かれていて、冒頭のシーンでの男勝りな母が淫らなメス奴隷になっているギャップが堪らないです。

    当然不満は息子が登場しないことですが、ラストで健太が告げます。

    「マサルも交えて毎日セックスしようね? おばさん・・」
    「え? マサルと・・?」
    「そう! 母子でセックスするんだよ、おばさん」

    そして、最後のコマには「つづくかも」と書いてあるんですね~
    次回は、同サークルの『母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育』を紹介します。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/526-312adcbc

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索